
後続ギルド初GvG!
今週は西風さんと同盟です(・ω・´)b
なんとかGvGまでにはLv89にできてよかった(´ω`*)
装備もタラ盾を買い換えて主要防具は大体+7にできました
ステ
ただ武器がいつまでもこれじゃあなぁ…

【ルイーナを適当に攻め回り】
後ろから誰が来ても排除排除
こういう時が一番楽しいわぁw
L攻め
MA連打してたら何回か阿修羅を止められました(・ω・´)b

そのままエンペまで突っ走り逆防衛
L防衛
何分間か攻めが来なかったので割る事に
しかしアサシンが全員WP周辺でエンペまでは罠ビッシリな状態w
俺が割るように言われたがAGI初期値のSBr型に何をしろと(ノд`)
エンペ割
やっぱりEDPは習得しといたほうがいいのかね(・ω・`)
QCバリアスジュルにEDPすればそこそこ割れそうかな?
VD10にしたら習得し始めよう(ぁ
ここは割ってリログ

次は星まりもが防衛してる砦へ
ER前でノスタルジアが待機してたので様子見
個人的には人数の少ないうちに全員排除してしまいたかった(・ω・`)
時間が経つにつれて続々と集まるノスタルジア
そして聞こえたオープンチャット
(゜д゜)…
やべぇ、かっこいいwww
その後ノスタルジアには尊い犠牲になっていただき前衛突入
しかし暗転中に「やべぇ、アクセがイヤリングのままだ」と気づく
しかたがないので大魔法地帯でハイドして装備変更
ハイド中
ロザリーに変えたときには既にLPが張られていたっていうね…
役立たずでゴメンネ(ノ∀`)

ここはAGILKさんが特攻して一人で割りw
かっこよすww

【チュンリム1】
本来なら西風さん確保のハズが排除制圧がキツイらしくSIAで割ってしまう
しょうがないので旧SIA緊急起動
その後西風さんで割って防衛
C防衛
重い…
っていうかWIZ5にブラギありとか俺することないんだけど…orz
SBr射程に入る前に全員消えちゃう(ノд;)
防衛中SBrが打てた回数は約4回です(・ω・`)
暇防衛の中確保してBのレース会場へ
まぁ例の如く長時間防衛の後は…ってヤツです orz

感想としては同盟ってなかなか難しいねーってカンジw
指揮がなかなか行き届かなかったり突入のタイミングがよくわからなかったり
でも面白かったのでよしです(・ω・´)b
西風さん、今週はありがとうございました
来週からは敵ですよ・x・v

あと誰か忘れちゃったけどL砦でブログ見てますって言ってくれた人ありがとう(ノ∀`)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/03 11:22】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>㌧ネコさん
ありがとーヽ(゜∀゜)ノ
㌧さんがこのままレベル上がらなければ95くらいには追い抜くよっ!w



長い…長すぎる…orz


㌧ネコ
HP10kおめでおー
そのうち私よりかたくなりそうだわー('∀`;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>㌧ネコさん
ありがとーヽ(゜∀゜)ノ
㌧さんがこのままレベル上がらなければ95くらいには追い抜くよっ!w



長い…長すぎる…orz
2006/04/04(Tue) 00:05 | URL  | Aoki #-[ 編集]
HP10kおめでおー
そのうち私よりかたくなりそうだわー('∀`;)
2006/04/03(Mon) 20:50 | URL  | ㌧ネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
