
とりあえずアサクロLv89です!
HPも10k到達したしあとは90にして四つ葉ロザリオ購入で完成です(・ω・´)b
しかしレベル上がったばかりって狩りする気起きませんよねぇ…w

最近はソロよりもPTが多いです(´ω`*)
騎士団
アサクロでは初めてだったのでかなり調子乗りました、はい…
焦ってるとSC→対象クリックのはずがいつの間にかSC連打クリック連打してます
そのせいで深遠に通常攻撃仕掛けに行く事もしばしば…
ごめんねーorz

あとは崑崙3階とか
崑崙
こんなところ狩りに来る機会はあんまりないので敵の属性とかよくわかんね…
レモン食べながら火矢DS連打してました・x・v
後に闇属性だとわかりましたが@w@

そして最後に最近のギルチャ
その1
2
そんな人にはぜろまての「どきどきAI」お勧めですよ(・ω・´)b
俺みたいな頭の出来が悪い子でも簡単にセットできます!
編集も説明文がついていてとてもわかりやすいです
ケミ祭りに来たケミさん達も使ってる人がたくさんいました・x・v



おまけ
気がする?
俺も見られてる気がしてt(ry
ってのは冗談でありがとうございます(`・ω・´)シャキーン

その2
タイプミス
持ち替えミスると会話がおかしくなります
ちなみに「横沸き」と言おうとしてました><
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/01 15:59】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
