
昨日はケミ祭りに行ってきましたよ!
一応先制型のホムはマズイっぽいので「どきどきAI」を拝借
先制攻撃を無効にし、そして他を俺の好みに編集後ケミ祭り集合場所へ
アルケミいっぱーい
リーフかわいいよリーフ
予想以上に集まりました(・ω・´)
PTのホムにもPPできるのでPPクリックすればどこでも当たる的状況
行き先はイグ幹経由ニブル逝き
ちなみに装備
ちなみに装備
ハイロゾc装着済み
つい先日4.6Mで売っていたので買いました(・ω・´)b


【樹海】
樹海
飛び交うPPに安息、コールホムンクルス、リザレクションホムンクルス
ここで死亡したのは一応ホムだけ
まぁこれだけ人数いればねw


【イグ幹】
アゾートにより草がMobに変化!
偽天使
ちなみに死んでるのはホムでなく本体です
㍉㍉(´д`;)

その後秘境へ突撃する前に休憩時間…
ある一人がイクラ召還
3…2…1…
どっかーん


     , - 、::`::)
   ’、(;;;; (:⌒::)        ,□
’、( (´;^`⌒)∴ ホム大勢 .・  //
・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人   /                 o
、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、     、         [l l):]<ィェァ ィェァ
( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ ) )     \  ◇    [__;;]>
′‘: ;°.  ´⌒ (,ゞ、⌒) ;;:::)        ヽ,/      | |.....


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
なんてことをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
まぁ新密度下がんないからいいケドねw
皆もここを絶対見るんだよ!
お兄さんとの約束だ・x・b
泣いてるホムを爆破してあげるスレ2発目


【秘境】
ここから皆本気モード
秘境1
気を抜こうものなら死者多数w
俺のホムは4回お亡くなりになられました(・ω・´)b
このまま谷入り口まで直進し行くかどうか迷ったところ特攻


【ギョル谷】
(゜д゜)…
このままではマズイ!と思った次の瞬間!
結果2
お約束の全滅ですw
さりげに黒猫スティったケミさんがかっこよかったわ。。



今回はこれにて終了
ネタ好きな人が多くて面白かったですw
俺が毒瓶を1zで露天したところきちんとその場で飲んでくれるし!w
おもしろいと思ったら次回の商人祭りも来てね~(´ω`*)

おまけ
DSキャンセル
とりあえず2撃目キャンセルはマスターしました・x・v
なかなか難しいですね…
窓手で普通にやってるダンサーさんバードさんローグさんがすごいと思いました・x・;
次は初撃キャンセル目指すぉ(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/30 11:44】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>㌧ネコさん
その場にいた俺はリアルで吹いたわ。。

>>猫スティってc拾ったイクラ&リーフケさん

ケミ祭りへの参加ありがとうございました・x・b
俺も攻撃はほとんどホム任せでしたよw
っていうかイクラからスティってできたんだねw
俺知らなかったよ@q@


猫スティってc拾ったイクラ&リーフケミ
こんばんわ、SoSのリンクを辿ってやってきました
このまえはお世話様です
イクラは盗むつもりで呼んだのですが
見事にリンチされました
大会中も攻撃はリーフに任せて
ずっとスティってました

何しにきたのでしょう私
(枝の露店で硬い枝も私です)



㌧ネコ
ボムで死んでる鳥カワユス&ワロチwwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>㌧ネコさん
その場にいた俺はリアルで吹いたわ。。

>>猫スティってc拾ったイクラ&リーフケさん

ケミ祭りへの参加ありがとうございました・x・b
俺も攻撃はほとんどホム任せでしたよw
っていうかイクラからスティってできたんだねw
俺知らなかったよ@q@
2006/04/01(Sat) 16:38 | URL  | Aoki #-[ 編集]
こんばんわ、SoSのリンクを辿ってやってきました
このまえはお世話様です
イクラは盗むつもりで呼んだのですが
見事にリンチされました
大会中も攻撃はリーフに任せて
ずっとスティってました

何しにきたのでしょう私
(枝の露店で硬い枝も私です)
2006/03/30(Thu) 18:01 | URL  | 猫スティってc拾ったイクラ&リーフケミ #KJRT1U.Q[ 編集]
ボムで死んでる鳥カワユス&ワロチwwwww
2006/03/30(Thu) 14:57 | URL  | ㌧ネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
