
S.I.A.一旦解散
脱退して別Gに行ったギルメンも結構いるので人数は少なめです(・ω・`)
今日は宿無し覚悟で頑張るぉ(・ω・´)

その前につい最近転生したクルセさんがパラになってゴスペルを習得していました
PTを貰ってゴスペル上に移動…
ゴスペル
HP20kとか笑っちゃいますねw
突入前にこれに乗ってから行くと普段より結構耐えれます・x・b

【V周辺を適当に巡回】
俺は弱いくせに好戦的なので指示がなければ誰彼かまわず攻撃します
まぁどっちにせよMCなんかと協力する気などさらさらありませんがw
ミッドナイトカウボーイ
プリは敵の俺にアスペくれるし(´ω`*)
アスペの使い方間違ってるぉ^^;
聖体降臨でも使ってたなら話は別ですが@q@

この後続々と後ろからいろんなギルドががが
本来の目的を見失いひたすら遊ぶ俺
ごめんなさい(・ω・`)
そしてお決まりの阿修羅乙

【L周辺を適当に巡回】
ここでも適当に大暴れ
ERまで行く途中に後ろから倒せそうな職が来たら迷わず排除します
WIZ、ハム、プリと倒してたら…
;x;
敵なんだからいいじゃない(・ω・`)

【C2防衛】
防衛に入る前にDLが防衛をしていました
何度か挑戦するも破れず…
以前のS.I.A.なら楽々敗れたのに…
もう攻撃力が売りのS.I.A.ではなくなってしまいました(;ω;`)
最終的には西風さんとかカミュさんのとこと一緒に入って破りました
C2防衛
人数少なくて防衛なんて出来ないんじゃないかな…と思ったね
案の定ERとかカミュのLKにエンペに張り付かれたりとか…orz
ひさびさにスリルのある防衛だったわ。。

【Bレース】
まぁ言わずもがな…
長時間防衛後のリログは時間がかかる!
今週はポタに追いつく事すらできずベースで待機@q@
@q@?
なんとレースで割ってしまったらしいです!
人数減ったのに2砦獲得!w
運がよかったのもあるけどエンペを殴れたってのがすごいわ。。



S.I.A.の解散を聞いて色々考えた
月の雫に戻ろうか
別のGvギルドに入れてもらうか
が、やっぱりS.I.A.の後続Gに入る事にしました
人数が少ないGvGってのもそれなりにおもしろいでしょう




おまけ
@q@?
見られてました、すいません
謝る必要性がどこにも感じられないわ…!!w
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/27 19:04】 | GvGレポート トラックバック(0) |


All20↑SP2倍ATK2倍もきてるのかな?

失敗もあるのにLv1にしては
かなりいい出来だねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
All20↑SP2倍ATK2倍もきてるのかな?

失敗もあるのにLv1にしては
かなりいい出来だねw
2006/03/30(Thu) 11:10 | URL  | 倭 #n08XGfOg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
