
最近ネタになることがなかったので絶賛停滞中(・ω・´)b
まぁ今日のGvで嫌でもネタはできますけどねっ!w

最近は生体Dソロで遊んでたり…
エレメス=ガイル
移動速度が増加前だったので勝負を挑んだら歩きながらグリム連打してきた(ノд;)

監獄2でレアとか出してみたり…
シャアc
ろ。で「シャアc」で検索してきちんと出てきたのに驚きを隠せません

バードで崑崙とか行ってたり…
ドロップがー…
まぁ崖下ドロップなんてアサシン時代には日常茶飯事でしたがね!
ソロだったらテレポ連打で急いで取りに行きますが何か?w



というか昨日昔俺が書いてた日記見てたら25日で日記書き始めてから一年ですよ
よく俺がここまで書き続けられたな、とw
4/28にサラ鯖からベル鯖へ移住と同時に月の雫加入
7/24に携帯日記からブログへ移行と同時にCPLM同盟加入
肝心のS.I.A.加入時期不明wwww
しかも四面楚歌とPvでどうたらこうたらとか書いてあってかなり面白いわw

さー今日もGvがんばろー(`・ω・´)




おまけ
おまけ1

2

ありがとぉー(ノ∀`)
ってか知り合いだけど@q@
スポンサーサイト

【2006/03/26 08:50】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>乙冬
まー気にしない@q@
そろそろ新しい画像編集ソフトが欲しいわ。。


乙冬
なんか私の名前消してる
所に蒼さんの顔来てる・・・
なんか蒼さんの顔がもざぃくに・・・


Aoki
>>りょうまさん
昨日試しに撃ってみたけどやっぱり高Lv廃WIZは落ちないねw
まー回復剤削れただけでもよしとするわ@q@

これから見かけるたびに狙うのでヨロシク(・ω・´)b


りょうま
痛いってw
また遊んでください!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>乙冬
まー気にしない@q@
そろそろ新しい画像編集ソフトが欲しいわ。。
2006/03/29(Wed) 15:46 | URL  | Aoki #-[ 編集]
なんか私の名前消してる
所に蒼さんの顔来てる・・・
なんか蒼さんの顔がもざぃくに・・・
2006/03/28(Tue) 09:27 | URL  | 乙冬 #-[ 編集]
>>りょうまさん
昨日試しに撃ってみたけどやっぱり高Lv廃WIZは落ちないねw
まー回復剤削れただけでもよしとするわ@q@

これから見かけるたびに狙うのでヨロシク(・ω・´)b
2006/03/27(Mon) 19:09 | URL  | Aoki #-[ 編集]
痛いってw
また遊んでください!w
2006/03/27(Mon) 11:28 | URL  | りょうま #7Zg2KnPk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
