
昨日はSS全然撮りませんでした(゜∀゜)
Lって防衛とか多くて必死だったのですよ(ノ∀`)

【ルイーナ3】
ER前まで行く途中に月の雫っぽいエンブを発見
ただ指揮さんが何も言わなければ排除なので確認できなかった・x・;
そのままER前へ
阿修羅やめてっ!
これは2回目突撃時のSSです(・ω・´)b
ブラギ周りでサイトを張っているセージさんが甘かったので敵ブラギを利用させてもらう
ハンターWIZアサクロを落として阿修羅どーん(゜∀゜)
ブラギに乗ったからSBrの後でもハイドできたハズなんだけどなぁ…?

この後やっとのことでERまで辿り着くとやっぱり月の雫がいました
魔法はあんまり痛くなかったケドAGI前衛のHITSTOPががが
動くことすらままならないので月の雫のWIZをSBrで落として死亡 orz
砦前へ向かうと月の雫メンバが待機してました
倒せた2名
赤いこの髪形だとムックだそうです・x・;
このケミさんはAGI型なのにSIA数名で攻撃しても結構耐えてて驚いたわ。。

【チュンリム1】
9時を過ぎたらいつも通りここを逆防衛
やっぱり俺はMAしてるよりブラギSBrのほうが戦力になるし(当たり前だが…
でも敵が俺の射程内に入ってくれないととんでもなく暇だわ…
暇防衛
敵が来ないとわかると皆こんなカンジ
俺も暇だったのでエンペにスキル攻撃とかして遊んでた
エンペにスキル
今回もあんまり人が来ることなくC1確保
ただブラギスクリームには手を焼いたなぁ…
とりあえずVIT60を目標に頑張ろうかな

おまけ
今日の朝INしたら突然言われた
回覧者1
俺のホムを倒すとか言ってたけど逆に貴方が殺されると思うわ。。

その2

あんまり喋った事ないのに即でイジメられた(ノд`)
とりあえずこれはその人のブログです
強制的にリンクしましたのでヨロシク・x・b
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/20 14:26】 | GvGレポート トラックバック(0) |


Aoki
>>影さん
そのようですね
わらさんのブログとかも見てきたけど死にまくってたね…w

sコワードは今のところ使い道が見つからないわ。。

>>ゆづきさん
だから本体とホムが間違ってますよ!w
ケミはペットじゃないやい(ノд;)

>>ルクさん
あのノビはルクさんだったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ち…枝で殺しておけばよかったわ。。


ルク
そのノビ君は誰だろ(・ω・`) キニナルワ。。。 何度もいうけど決して僕ではないですよ・x・v


ゆづき
本体の鳥さんが寡黙なくせにペットの蒼さんはよく喋ること・・・・(*'ヮ')

私もケミつくりますよ
ええ。そのうちね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>影さん
そのようですね
わらさんのブログとかも見てきたけど死にまくってたね…w

sコワードは今のところ使い道が見つからないわ。。

>>ゆづきさん
だから本体とホムが間違ってますよ!w
ケミはペットじゃないやい(ノд;)

>>ルクさん
あのノビはルクさんだったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ち…枝で殺しておけばよかったわ。。
2006/03/21(Tue) 14:23 | URL  | Aoki #-[ 編集]
そのノビ君は誰だろ(・ω・`) キニナルワ。。。 何度もいうけど決して僕ではないですよ・x・v
2006/03/21(Tue) 08:54 | URL  | ルク #-[ 編集]
本体の鳥さんが寡黙なくせにペットの蒼さんはよく喋ること・・・・(*'ヮ')

私もケミつくりますよ
ええ。そのうちね!
2006/03/20(Mon) 17:19 | URL  | ゆづき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
