
昨日は通行証クエストを終わらせて生体2ソロをしてきました(・ω・´)b
まーちゃんDOP
アチャDOP→物理部分が当たれば一撃
マジDOP →いつでも一撃
シーフDOP→物理部分が当たれば一撃
商人DOP →いつでも一撃
剣士DOP →2発で確殺
アコDOP →物理部分が当たれば一撃
こんなカンジです(・ω・`)

アコとアチャは結構当たりますがシーフには全然当たらない(ノ∀`)
シーフDOPの幸運剣目当てで来てるのにこれじゃ意味ないわ…orz
まぁ代わりにこんな物がでましたが(`・ω・´)
ウィンドホーク
使えるか使えないかわかんないので5Mで売っちゃいましたが(゜∀゜)

この後はケミを起動してホムンクルススキル習得クエストにいってきました!
スキル
事前にエンブリオは7個購入していたので早速コールホムンクルスを使う事に!

(*・ω・)ドキドキワクワクツヤツヤテカテカしてたワケなんですが…
7回全部「スキル使用失敗」とかなめてんのか、と
7個買うのに1M以上かけてるのにホントショックだわ…
コールホムンクルスに成功確立とか失敗確立いれんなYO!!
ホムスキル取ったらファーマシー6だから自作できないしまた買うしか…orz



おまけ
誰?
ちょwwwwwっをまwwwwwwwwww
まぁ後で知り合いだったと暴露したけど(・ω・`)
もしこれが知り合いじゃなかったら四方のセルにヒドラでも召還してやろうかt(ry

その2
ネタ
50kで売ってたら何故か売れちゃった(・ω・*)
まだ在庫あるけど露天出してたら売れるかなぁ?w
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/16 12:19】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


雫も土曜のギルハンで生態Dに行ってきました。
結果は、マスターのホムペで・・・

追伸:sコワード出たけどこれって需要あるんだろうか・・・(欲しい人がいないということなので200kで私が買い取りましたが・・・


もろきゅ
え・・・ちょ、蒼さんリフちゃうん!?


Aoki
>>パープルさん
大丈夫です!
この後エンブリオ1Mで3個買って3回目で鳥が出ました!

>>ぷささん
5枚の約束は俺の頭からでり~とされました・x・b


ぷさ
ちょwwwww5枚の約束わ?wwww

久しぶりに知り合いに会えて楽しかったっす~(・ω・)b


パープル
というか・・・。自分でエンブリオ作れば安いのに・・・。私の余ってるエンブリオいります?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雫も土曜のギルハンで生態Dに行ってきました。
結果は、マスターのホムペで・・・

追伸:sコワード出たけどこれって需要あるんだろうか・・・(欲しい人がいないということなので200kで私が買い取りましたが・・・
2006/03/19(Sun) 11:05 | URL  | 影 #-[ 編集]
え・・・ちょ、蒼さんリフちゃうん!?
2006/03/17(Fri) 20:09 | URL  | もろきゅ #-[ 編集]
>>パープルさん
大丈夫です!
この後エンブリオ1Mで3個買って3回目で鳥が出ました!

>>ぷささん
5枚の約束は俺の頭からでり~とされました・x・b
2006/03/17(Fri) 14:25 | URL  | Aoki #-[ 編集]
ちょwwwww5枚の約束わ?wwww

久しぶりに知り合いに会えて楽しかったっす~(・ω・)b
2006/03/17(Fri) 08:35 | URL  | ぷさ #MsgsgOHU[ 編集]
というか・・・。自分でエンブリオ作れば安いのに・・・。私の余ってるエンブリオいります?
2006/03/16(Thu) 23:48 | URL  | パープル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
