
ついにリヒタルゼン実装しましたね!
昨日メンテ終わってからINしたらギルメンが10人くらいいました
あんたら早すぎだって(´д`;)

リヒタルゼンに行くのは飛行船らしいけどジュノのどこにいるのか…orz
しかたがないのでテレポ連打+徒歩でリヒタルゼンまで行きました(ノ∀`)
そして即髪型変更セットでアサクロDOPと同じ髪型に(゜∀゜)

その後はギルメンと一緒に生体Dに入るためのクエスト!
キューブルーム
この部屋のクエスト難しいって(;ω;`)
とくに筒に数字打ち込むヤツ!
紙に書くまで何すればいいのかわからんかったよ…

なんとかクリアすると下水道に放り込まれる
クエストをクリア出来た所為かやたらハイテンションなセージさんに遭遇
壊れちゃったの?
一瞬知り合いかと思った・x・;

そのまま一回貧民街に出て再び下水道に入ったら1人で生体Dに来ちゃいました
まーとりあえず強さだけ見て帰るかなーと立ち向かってみたところ…
ソロ生体D
どう見てもソロできる狩場じゃありません
本当にありがとうございました

これはタラ盾持っててもダメは350前後とかですね
ASPD早すぎ、攻撃力高すぎ、スキル使いすぎです
PT推奨ダンジョンですな(´д`;)

ってなワケで他のギルメンといざ生体D(・ω・´)b
ダメがすごいわ・・・
マジシャンDOPとアーチャーDOPがキツイ…
生体D2階はトリオか4人が安定するかもですねw

途中で中央にWPを見つけましたが規定Lvに達していなかったので入れませんでした;x;
入れたメンバーのギルチャを聞いていると中の様子がちょっと想像できますね
3階?
BCの死体がごろごろ転がっていたそうです
いったい3階はどんなPTが狩るんでしょうねぇ?w

3階から戻ってきたメンバーと再び狩り再会・x・b
すると2階にいてはいけない人が…
・x・・・
なんでここにいるんだよw
ありえないくらい強いです
気づいたら死んでたってカンジ…orz
とりあえず生きてる人がいたのでリベンジ!
リベンジ!

ガンホーアサクロDOPの数値設定とか間違ってるんじゃないの?w
ASPD早すぎ、攻撃力高すぎ、スキル使いs(ry
この戦闘でも見事に散りました…
タラ盾持ってこなかった俺に乾杯 orz

またまたアサクロDOPがいる所に向かうと騎士さんががんばってました
見物ー
よもやアサクロ3人に覗かれてるとは思うまい(゜∀゜)
結局この騎士さんも飛んだので再び無謀にも戦いを挑むとあっさり倒せました
ドロップなしでしたが;x;

11時頃に清算して終了です・x・b
レアはいくつかあったっぽいですが装備はゴミが多いようでした





おまけ
何かROで節目があるとこう言われることが多いです
・x・v
お勧めリンクにある西山さんです・x・v
リンクしてくれてありがとでした!

v・x・v
下水でちらほら見かけたような気がする人でした(・ω・´)b
ブログ見てるよしみでGvで見かけたらフルストリップは勘弁してくだs(ry
ありがとうございましゅv・x・vかにかにー

ファンタはオレンジが大好きです・x・
露天見てる中でこんなチャット立てられたらビックリしますよ!
名前は出していいとか言ってましたがそんなもの撮ってませんv・x・vかにかにー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/15 14:25】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>ぷささん
とかいいつつ見てるあなたにありがとうとか思ってないんだからッ!


ぷさ
リヒ行きたかったっすわw新髪形も試してみたかった・x・;
やっぱ敵強そうですねw面白そうだぁ(´・ω・)

っ『ブ…ブログなんて見てないんだからっ!』

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>ぷささん
とかいいつつ見てるあなたにありがとうとか思ってないんだからッ!
2006/03/16(Thu) 14:50 | URL  | Aoki #-[ 編集]
リヒ行きたかったっすわw新髪形も試してみたかった・x・;
やっぱ敵強そうですねw面白そうだぁ(´・ω・)

っ『ブ…ブログなんて見てないんだからっ!』
2006/03/15(Wed) 18:23 | URL  | ぷさ #MsgsgOHU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
