
ちょっと前に一回諦めたんですけどね!
まぁこんな無謀な目標持っててもいいじゃないってコトで作成再開(・ω・´)b
最後のランダム2択でエッジ貰っても泣かない!

最近はジルダス様の薔薇水晶を狙って狩りしてるんですが監獄2はコイツがうざい…
;x;
固すぎな上にHPありすぎ!
SBr4発入れなきゃ落ちないのでできれば遭遇したくない(´д`;)

今日はジルダス3匹倒しましたが薔薇水晶どころか収集品すら落としてくれない;x;
スティもLv5じゃ全然成功しないし…!
廃シーフ時代にもうちょっと頑張っておくべきだった…orz

薔薇水晶は自力で取れるか取れないか微妙な線ですがトルコ石は絶対無理(・ω・`)
なのでALL露天購入です
やっすw
これくらい安くてたくさん売ってれば幸せなのに(´∀`*)

まぁ普通はこれくらいです(・ω・`)
ちょっと高くてお財布に厳しい;x;
ちょっと高い・・・?
しかし売ってること自体少ないのでできるだけあったら買えるようにしてます
先は長いわ…

現在Lv4鉱石はこんなカンジです
Lv4鉱石
っていうか黒雲母が売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!





おまけ

今日ケミでINしたら職位が変わってました
まにあ?
マニアですが何か問題でも?

その2
ゲフェンでAFK中
かれーぱん?
ロリ廃ですが何か問題でも?(ぁ
っていうかカレーパンが一体どうしたんだw
最近このカレーパンの人はやけに敵対心剥き出しです(・ω・`)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/14 01:10】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>西山さん
リンク完了ですv・x・v


西山
どうもー。
それではtリンクお願いしますーー
URLはこちらです
http://gobuyama.jugem.jp/


Aoki
>>花乃さん
お久しぶりです・x・v
星空さんは中の人の勝手な都合によりもうすぐで撤去されます(`・ω・´)ゞ

>>luruさん
残念ながら今は買うだけのお金がないので露天売りしてもらっちゃっていいですよ(ノ∀`)

>>Freeさん
もし起きてたら行きますね・x・b
ジプシー(゜∀゜)イイ!!

>>ゆづきさん
愛情の裏返しでも十分怖いと思った俺がいr(ry

>>非公開コメントくださった方
画像なんかは勝手に持ってって好きなだけ使用しちゃって結構です(・ω・´)b
リンクしてくれるならこっちも仕返しにリンクしちゃうぞっ!w
ということでURL希望(゜∀゜)


ゆづき
カレーパンの人です(*ノノ)

敵対心じゃないですよ
愛情のうらがえs(ry

ってのは冗談ですが
きっとレベル抜かされて拗ねているんですよ・x・b


Free
蒼葵さんへ招待状。
15日水曜日、22時~23時くらいに
発光式しますので、時間があえば
来てくださいな。
場所はまた後ほど。



luru
トルコと薔薇1個ずつカートにあったので、
値段ヨロシク(・ω・´)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>西山さん
リンク完了ですv・x・v
2006/03/15(Wed) 14:34 | URL  | Aoki #-[ 編集]
どうもー。
それではtリンクお願いしますーー
URLはこちらです
http://gobuyama.jugem.jp/
2006/03/15(Wed) 05:42 | URL  | 西山 #-[ 編集]
>>花乃さん
お久しぶりです・x・v
星空さんは中の人の勝手な都合によりもうすぐで撤去されます(`・ω・´)ゞ

>>luruさん
残念ながら今は買うだけのお金がないので露天売りしてもらっちゃっていいですよ(ノ∀`)

>>Freeさん
もし起きてたら行きますね・x・b
ジプシー(゜∀゜)イイ!!

>>ゆづきさん
愛情の裏返しでも十分怖いと思った俺がいr(ry

>>非公開コメントくださった方
画像なんかは勝手に持ってって好きなだけ使用しちゃって結構です(・ω・´)b
リンクしてくれるならこっちも仕返しにリンクしちゃうぞっ!w
ということでURL希望(゜∀゜)
2006/03/14(Tue) 17:20 | URL  | Aoki #-[ 編集]
カレーパンの人です(*ノノ)

敵対心じゃないですよ
愛情のうらがえs(ry

ってのは冗談ですが
きっとレベル抜かされて拗ねているんですよ・x・b
2006/03/14(Tue) 11:39 | URL  | ゆづき #-[ 編集]
蒼葵さんへ招待状。
15日水曜日、22時~23時くらいに
発光式しますので、時間があえば
来てくださいな。
場所はまた後ほど。
2006/03/14(Tue) 10:53 | URL  | Free #5Yi5h1NI[ 編集]
トルコと薔薇1個ずつカートにあったので、
値段ヨロシク(・ω・´)
2006/03/14(Tue) 09:51 | URL  | luru #D1yV9ulM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
