
今日という日のためにバゼラルドを買いました
しかしSBrのATK部分の計算式をで計算したらサイズ補正75%がキツイ(・ω・`)
後衛相手にするならEPSBrで十分っぽいので今日も超強い海東で参加;x;

【ヴァルキリーレルム3】
エンペを割った後にすぐ防衛開始
北欧天使A同盟が攻めてくる
V3防衛
3回程攻めてきたがALL防衛成功(゜∀゜)
ただWIZが少ないせいかやっぱり最後は阿修羅頼みになっちゃうねぇ…w
ってか残影チャンプうざったいわ(・ω・`)

【ルイーナ3】
失礼ですがよく名前がわからないギルドが防衛してました・x・;
L3攻め
WIZ→スクリームダンサー→ブラギバードを排除してあとはMAで騎士の妨害
WIZ排除した後はブラギバードは利用するために残しておけばよかった(´ω`*)
まぁ1回乗れば20秒は効果持続するしそれだけで十分だけどw
ここも割ってリログ(・ω・´)b

【チュンリム2】
またもやERが完全防衛狙い
それを崩そうとしてか複数ギルドがC2に集結
ER崩し
子豚の大行進、カミュdays同盟、S.I.A.全員でERを落とそうとしている模様
3ギルドの前衛全員で突っ込もうと提案されたので俺も勝手に前衛として特攻
VIT45あるしイイヨネ?(つ∀`)
結果蒸発でしたが(゜∀゜)
まー落とせたのかどうかは知らないw

【チュンリム1】
ここで逆防衛予定
ロードが遅い俺は皆より少し遅れるんですが…
ソドブレ?
途中でIM数名とFlyに殴られる(・ω・`)
WIZハンタは排除したがこいつらの粘着が激しくうざったい…orz
けどあまり痛くはなかったのでMAでスタンさせて脱出
そしてERに着いたら武器持ってなかった俺
どっちか知らんがソドブレ持ってた騎士マジでUZEEEEEEEEEE!!w
しかたがないので武器修理に行きました…orz

防衛はWIZ地帯でSBrではなくWP付近でMA連打
C1防衛
このSSで見て一番下のセル以外MA範囲なので残影でもなければ確実に当たるハズ
あわよくばスタンしてくれれば回復材叩けなくて魔法で死んでくれるかなーとw
だってここWIZ地帯にいるとSBr届かないんだもん(つд`)

しばらくしてどらネコのWIZに氷結→JTをくらい死亡
なんで俺あの時ペストロンコなんて着てたんだろう…w
復帰しようとするもER前で妨害されててERに戻れない…orz
しかたがないのでクロキン→SBrでWIZハンタセージ抹殺
ってかWIZハンタ多すぎ(・ω・`)
どらねこがERに突入したので一緒にERへ復帰(`・ω・´)
戻ったときにはどらねこ一人もいなかったっていうね…

でもこの後色々攻め手きた!
悠久同盟の派兵とかどこぞの黒ギルドとか!
不正Gは(・∀・)カエレ!!

ER前で待機してた2人にMAで騎士までスタンしててわろすwwww
廃WIZなんかMA範囲から出て詠唱すればいいのにその場で魔法連打ww
なに考えてんのかさっぱりだwwww

そしてこのままなんとか守りきりC1確保
残り時間でBのレースを攻める
例のごとく
例の如く俺が第1MAP到着時皆は第2、第3MAPとかね…orz
長時間防衛後のリログは時間がかかるんだYO!!
WINDOWS MEなめんなYO!!
ってなワケでVD撒き散らして狭い通路でMA連打
WIZとかピヨピヨしまくっててわろす………はぁ…orz

なんだかんだで今週はC1確保の1砦です(・ω・´)b
Wikiで何言われようが知ったこっちゃネェヨヽ(`д´)ノ

Gvが終わってからは監獄2で狩り!
ジルダス様もう4回も倒してるんだから一回くらい薔薇水晶出してよ…orz
ってか薔薇水晶の代わりにこんなのが出たわ
隠者Cげっとー!
うはwwwwっをkwwwwwww
これでトルコ石3個くらい買えるwwwww
レア運がずっとこの調子ならエクスキャリバーも一ヶ月くらいでできそうだw
まぁ問題は最後のエッジとエクスのランダム2択なワケですが…w





おまけ
・x・?
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/13 12:12】 | GvGレポート トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



花乃
うお・・・こっそり読んでたのばれてしまったw


どうもお久しぶりです。花乃です。毎回楽しませてもらってます。


いやね・・・・だって星空さん気になったんだもん(`・ω・´)ゞ


ってことでこれからもひっそり読まさせてもらいますね~


Aoki
>>ゆづきさん
うはwwwww確かに話になんねぇwww
そろそろハーボットも潮時ですな(早


ゆづき
星空さん遊んだけど
蒼葵のこと:よくしらない
知り合いのこと:知り合いいない

話にならねぇぇぇ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/14(Tue) 11:12 |   |  #[ 編集]
うお・・・こっそり読んでたのばれてしまったw


どうもお久しぶりです。花乃です。毎回楽しませてもらってます。


いやね・・・・だって星空さん気になったんだもん(`・ω・´)ゞ


ってことでこれからもひっそり読まさせてもらいますね~
2006/03/13(Mon) 23:42 | URL  | 花乃 #-[ 編集]
>>ゆづきさん
うはwwwww確かに話になんねぇwww
そろそろハーボットも潮時ですな(早
2006/03/13(Mon) 23:29 | URL  | Aoki #-[ 編集]
星空さん遊んだけど
蒼葵のこと:よくしらない
知り合いのこと:知り合いいない

話にならねぇぇぇ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
2006/03/13(Mon) 16:45 | URL  | ゆづき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
