
今日はINしてすぐにアコの壁でした・x・
天津で本読みながらだらだら壁やってたら…
死亡
銃4体と歌舞伎1匹襲来
この年でも結構デスペナ痛いんです(つд`)

壁を終えてしばらくAFKした後はギルメンとホワイトデーイベントへ
ドラクエ
「っは、そんなの無理だろwww」とか思ってたら普通についてきたww
自動追尾おそろしす(・ω・`)

イベント会場はアルベルタ南東部
会場
幸運の女神イベントを彷彿とさせる…orz
心の中じゃ「スキル使うんじゃねーよwwww」とか思ってます(・ω・´)b

内容はチョコ作りのお手伝い
各地にいるGMから材料を聞き出してそれを集めてこの打たれ弱いGM様に渡すらしい
最初はソグラド砂漠を探していたが見付らないので単身ミョルニール山脈へ
問題
このGMが出すチャットの文字を並び替えて単語を作れとのこと
最初ちょっと悩んだけど「potato」で入室(・ω・´)b
チョコ材料のヒントである「お米のお菓子」と「ランタン」を聞き出す
チョコにランタン…
何に使うんだろう…

各地のGMからすべての材料を聞き出しすべて集めてアルベルタへ
最後にちょっとトラブルがあったケドなんとか成功!
成功したPTはたったの10PTだったかな…(・ω・`)?

男GMと女GMのお芝居を見終えて二人が消えると同時に枝を折るバカが一名
・x・・・
もちろん重くて動けませんでしたとも、ええ!
俺みたいな人きっといっぱいいるんだぞ!
そこら辺考慮してよバカー!




おまけ
早く早く
はーーーやーーーくーーー!!
新髪型早くこないカナー!!!!

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/11 21:25】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>ばるきりさん
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!w
でも毎日見てもいいことないぉ・x・;
スキルリセットはケミ以外前回と条件一緒ですね・x・v

>>1閤
ばるきり
|ω・)何気に陰ながら応援してますよ。ブログも毎日?欠かさず見てますよ。スキルリセットシタイナー('-'*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>ばるきりさん
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!w
でも毎日見てもいいことないぉ・x・;
スキルリセットはケミ以外前回と条件一緒ですね・x・v
2006/03/13(Mon) 12:16 | URL  | Aoki #-[ 編集]
>>1閤
|ω・)何気に陰ながら応援してますよ。ブログも毎日?欠かさず見てますよ。スキルリセットシタイナー('-'*)
2006/03/11(Sat) 22:19 | URL  | ばるきり #o6YcK6/Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
