
//暗い話ここから

まぁまずはこの話題からいこうか
アプロダのとあるスレから抜粋
SS
>あと関係ないかもしれないが、一応ららすけのGとエンブが似ているGだ。←SSあるか確認してたら出てきた。
>BOTをしているところを見たことはないがよく似ていて怪しすぎ。
>一応免罪の可能性有りなので名前だけは伏せとく。
>免罪だったらGMはエンブ変えたほうがいいよ。

免罪の可能性有りって書くなら晒すなよ…!
月雫はベル初期からずっとまったりギルドなんだからBOTとかありえないし…
しかも不正者一匹のためになんでこっちが変えなきゃならないのか
いや、ここらへんはマスターが判断するか…

速攻で削除依頼出したけどマジで腹立つわ(・ω・`)
とりあえず晒した奴はナイトメアで毒瓶100回自腹で使用の刑

//暗い話ここまで


髪の毛全部揃ったぜぇぇぇぇぇぇぇ!!
ログ1
あとはディトリミン2個とアルコール6個と…あとなんだっけかな?
とりあえずリヒきたら即でエレナスガイル(アサクロDOP)と同じ髪型にします(゜∀゜)
スポンサーサイト

【2006/03/10 23:49】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>ルクさん
きっと頭の中からっぽですよ!
中和剤も混合剤もゲットしました・xv

>>もろきゅさん
とりあえず日本語をもう一度勉強してこいと…
そういうことですね、先生!w

>>ぷささん
月の雫は仰るとおり以前は女の人っぽいエンブでしたね・x・b
たまーに怖いクマのエンブとかになってましたがw


ぷさ
いやまず、『似てる』=『違う』
頭悪い人多いなぁと、いつも思いますね(´・ω・`)
月の雫わ昔(?)のエンブの女の人っぽいやつが印象的でしたw
もしかしたら女の人じゃないかもですけどw


もろきゅ
これ見て大笑いしてたョ!
一番のポイントはココ!

>免罪だったら

免罪じゃないからエンブ変える必要はないなw


ルク
そうやって普通のGをさらしあげるのって見てていやですよね(・ω・`)
さらしてる人は何を考えてるんだか(´ω`) 中和剤だか混合剤どっちかはあったきがするよー・x・b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>ルクさん
きっと頭の中からっぽですよ!
中和剤も混合剤もゲットしました・xv

>>もろきゅさん
とりあえず日本語をもう一度勉強してこいと…
そういうことですね、先生!w

>>ぷささん
月の雫は仰るとおり以前は女の人っぽいエンブでしたね・x・b
たまーに怖いクマのエンブとかになってましたがw
2006/03/11(Sat) 21:31 | URL  | Aoki #-[ 編集]
いやまず、『似てる』=『違う』
頭悪い人多いなぁと、いつも思いますね(´・ω・`)
月の雫わ昔(?)のエンブの女の人っぽいやつが印象的でしたw
もしかしたら女の人じゃないかもですけどw
2006/03/11(Sat) 16:01 | URL  | ぷさ #MsgsgOHU[ 編集]
これ見て大笑いしてたョ!
一番のポイントはココ!

>免罪だったら

免罪じゃないからエンブ変える必要はないなw
2006/03/11(Sat) 14:52 | URL  | もろきゅ #-[ 編集]
そうやって普通のGをさらしあげるのって見てていやですよね(・ω・`)
さらしてる人は何を考えてるんだか(´ω`) 中和剤だか混合剤どっちかはあったきがするよー・x・b
2006/03/11(Sat) 13:10 | URL  | ルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
