
昨日ついに最高の左手専用武器を手に入れましたヽ(´ー`)ノ
チャッキー4枚挿し
チャッキーc4枚挿しのマインゴーシュです(・ω・´)b
お値段は34M
勇気のいる買い物だったぜ…(´ω`*)

早速試してみると窓手相手に500~1000くらい上がってる!(うろ覚え
ATK40の差でこんなにも違うのか…w
ただMAを使うととんでもないくらいSP使いますね
MAの消費SP+(HITした敵の数×4)ですから…orz

試し切りしてると残り3%でレベルUPだったので少し頑張りました
れれるあっぷー
これでLv86です
リヒタルゼン生体3階まであと4つ…!

この後は来たる新髪型のために髪の毛集め
つややかな髪
アコライトやってる時はこの状況は嬉しいけどさ…
今はあんたらメインじゃないから非常にうざったい(・ω・`)
まぁ一番の問題は混合剤と中和剤だわ…

【2006/03/10 14:57】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>ぇぃさん
いや、新髪型くるかわかりませんけどねw
一応ですよ、一応w

>>ぷささん
ありゃ残念w
でもこれくらいは自力で集めますよ・x・b

>>乙冬
窓一撃だから早いのよ・x・b
俺が廃だからってのもあるかm(ry


乙冬
もう86なの;;
なんでそんなにlvあがるのはやいんだ-;;

そのうじゃ②の銃器・・・
殴りたぁい(*´∀`)


ぷさ
中和剤と混合剤欲しければあげたのにwwww
買取でいろいろ買ってたからいっぱいあった・x・;もうないですけどね(´∀`)


ぇぃ
えっ新髪型来るの!?

じゃあうちも集めようかな・・・

あのプリに似合いそうな髪形が好きなんだわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>ぇぃさん
いや、新髪型くるかわかりませんけどねw
一応ですよ、一応w

>>ぷささん
ありゃ残念w
でもこれくらいは自力で集めますよ・x・b

>>乙冬
窓一撃だから早いのよ・x・b
俺が廃だからってのもあるかm(ry
2006/03/10(Fri) 23:52 | URL  | Aoki #-[ 編集]
もう86なの;;
なんでそんなにlvあがるのはやいんだ-;;

そのうじゃ②の銃器・・・
殴りたぁい(*´∀`)
2006/03/10(Fri) 20:50 | URL  | 乙冬 #-[ 編集]
中和剤と混合剤欲しければあげたのにwwww
買取でいろいろ買ってたからいっぱいあった・x・;もうないですけどね(´∀`)
2006/03/10(Fri) 15:17 | URL  | ぷさ #MsgsgOHU[ 編集]
えっ新髪型来るの!?

じゃあうちも集めようかな・・・

あのプリに似合いそうな髪形が好きなんだわ
2006/03/10(Fri) 15:07 | URL  | ぇぃ #uuOpwH8k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
