
エクスキャリバー作成断念しました(早
一つの作成にかかるコストに見合った物が得られそうにないし(゜∀゜)
それに武器補正は武器ATKのみということを今更知りましたw
元々バゼラルドの武器ATKなんか期待してないしね!
というワケで今日メンテ前に買っちゃいました(・ω・´)b
しばらくはGv用装備は気にしなくていい…かな?w



最近は窓手に篭るのがつらいです(・ω・`)
だから新頭装備の材料とか集めたり!
チーズ集め
このおじいちゃんはなかなかチーズをドロップしてくれません
知人にも少し譲ってもらい現在33個です!


炭鉱でスケワカcを夢見たりもしてます(´ω`*)
しかし実際はこんなもんです
じゅる
アサシンなりたての頃はこれ一つ取るのにどれだけ苦労したか(ノ∀`)
一回で+8になってギルチャで一人大騒ぎしてた記憶がががw
その後ソルスケc3枚ゲットに一ヶ月かかりましたが…

あとはプレ箱がいいかんじですね!
箱から箱
結構勝ち組ですよっ!w
開けずに売ってる皆さんも是非開けてみてはいかがでしょ?
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/08 15:12】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>ルクさん
もしかしたらアサシンなりたての頃とかちゃっかり会ってたかもしれませんねw
ちなみに紫は2Mで売却しますた(゜∀゜)

>>㌧ネコさん
極Mプリですね・x・
病院へ行くことをお勧めs(ry


㌧ネコ
まだベル鯖がなかったころの話だけど。
私もソルスケ狩り続け、
しまいにはソルスケに囲まれてると幸せを感じるプリになってましたよ('∀`;)ソルスケタソハァハァ


ルク
一回で+8に一ヶ月で3枚・・・(・ω・`) 仲間がいたつω;
一ヶ月FD2にこもっていました;x;
あれは大変でしたね(´ω`)
俺が+8作ったときはまだ何も知らないころだったので自分ではよくわからなかったけどw それと紫もあけようね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>ルクさん
もしかしたらアサシンなりたての頃とかちゃっかり会ってたかもしれませんねw
ちなみに紫は2Mで売却しますた(゜∀゜)

>>㌧ネコさん
極Mプリですね・x・
病院へ行くことをお勧めs(ry
2006/03/10(Fri) 15:01 | URL  | Aoki #-[ 編集]
まだベル鯖がなかったころの話だけど。
私もソルスケ狩り続け、
しまいにはソルスケに囲まれてると幸せを感じるプリになってましたよ('∀`;)ソルスケタソハァハァ
2006/03/09(Thu) 04:15 | URL  | ㌧ネコ #-[ 編集]
一回で+8に一ヶ月で3枚・・・(・ω・`) 仲間がいたつω;
一ヶ月FD2にこもっていました;x;
あれは大変でしたね(´ω`)
俺が+8作ったときはまだ何も知らないころだったので自分ではよくわからなかったけどw それと紫もあけようね!
2006/03/08(Wed) 20:04 | URL  | ルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
