
今日もキュービックかわいいリボンでプレ箱うまー(゜д゜)しております
2
収集品がこれくらい出るまで狩り続けて
ログ1
こんなもんです・x・v
まーゲフェンに帰ったら全部開けますけどねw



そんなことより大変なんですよ
今まで欲しがってたバゼラルドですが…
対中型にサイズ補正75%ぢゃん!と今気づきました…orz
これだったら相手が不死かどうか見極めて超強い海東に毒塗ったほうがいいわ(・ω・`)

というワケで前回のGvからはプリさんに塩をお願いしてみたワケです
しかし、プリさんにだって重量があるし攻め中は安易にお願いできんし
なら自分で属性のある片手剣持ってりゃいいんじゃないの?
探してみました・x・v

相手がイミュン+無属性の場合
エクスキャリバー>毒超強い海東>宝剣類>バゼラルド

相手がイミュン+不死の場合
エクスキャリバー>バゼラルド>火宝剣>水宝剣>毒超強い海東

エクスキャリバー最強じゃん

なので今日から作成することにします・x・v
材料も一人で集められないって程じゃないしね!
ただエクスキャリバーとエッジのランダムでどっちかだからなぁ…
こんだけ材料集めさせてエッジとかきたらマジ最悪だわ…

さて、今日で効率狩りはおしまい!
材料集めるためにお金稼ぎします!
リヒ3階なんて知った事かー(゜∀゜)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/07 19:10】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>㌧ネコ
念DOPなんているのか(・ω・`)
でも生体通えるかわからないからなぁ…w

>>ベル鯖の某wizさん
調べてきました(・ω・´)b
そういう話がいくつか出てましたが実際は補正が効いているようです

余談で平等に戦うために補正はALL100%にするべきだとガンホーに送ったが却下された人がいました・x・

>>Lyrさん
補正って武器ATKだけだったんだ!
1年以上ROやってて初めて知った…orz
アドバイスありがとうございます(・ω・´)


Lyr
サイズ補正がかかるのって武器ATKのみだから、そんなに気にするほど差がでるものかな?


ベル鯖の某wiz
確かシーズモードだとサイズ補正かからなかったような?確証も何もないので、間違ってるかもしれませんが・・・


㌧ネコ
生体の念DOP対策にこれとか
(´・ω・)つ[無形剣]


Aoki
>>ルクさん
ですねぇ
新規参入Gも多いようですしw

>>ミナミさん
SBr型でも頑張るよ!
(「・ω・)「 ガオー

>>luruさん
確かに刺身包丁のが片手剣風属性で使えますね
完璧見落としてたわ(・ω・`)

確かにそれいわれちゃうとかかる金銭に見合った価値ががが
早くも揺らぎ始めた決意(゜∀゜)…


luru
ぁ~作れればそれにこしたことはないけど
かかる金額的にどうかと思ったからカキコv


luru
多分、過剰刺身包丁のが強いんじゃないっけかな・x・;?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>㌧ネコ
念DOPなんているのか(・ω・`)
でも生体通えるかわからないからなぁ…w

>>ベル鯖の某wizさん
調べてきました(・ω・´)b
そういう話がいくつか出てましたが実際は補正が効いているようです

余談で平等に戦うために補正はALL100%にするべきだとガンホーに送ったが却下された人がいました・x・

>>Lyrさん
補正って武器ATKだけだったんだ!
1年以上ROやってて初めて知った…orz
アドバイスありがとうございます(・ω・´)
2006/03/08(Wed) 14:55 | URL  | Aoki #-[ 編集]
サイズ補正がかかるのって武器ATKのみだから、そんなに気にするほど差がでるものかな?
2006/03/08(Wed) 12:28 | URL  | Lyr #c4DmjxtY[ 編集]
確かシーズモードだとサイズ補正かからなかったような?確証も何もないので、間違ってるかもしれませんが・・・
2006/03/08(Wed) 07:35 | URL  | ベル鯖の某wiz #9UNO0KAA[ 編集]
生体の念DOP対策にこれとか
(´・ω・)つ[無形剣]
2006/03/08(Wed) 04:33 | URL  | ㌧ネコ #-[ 編集]
>>ルクさん
ですねぇ
新規参入Gも多いようですしw

>>ミナミさん
SBr型でも頑張るよ!
(「・ω・)「 ガオー

>>luruさん
確かに刺身包丁のが片手剣風属性で使えますね
完璧見落としてたわ(・ω・`)

確かにそれいわれちゃうとかかる金銭に見合った価値ががが
早くも揺らぎ始めた決意(゜∀゜)…
2006/03/07(Tue) 19:24 | URL  | Aoki #-[ 編集]
ぁ~作れればそれにこしたことはないけど
かかる金額的にどうかと思ったからカキコv
2006/03/07(Tue) 19:14 | URL  | luru #-[ 編集]
多分、過剰刺身包丁のが強いんじゃないっけかな・x・;?
2006/03/07(Tue) 19:11 | URL  | luru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
