
たぶんほとんどの人がご存知であろうビーズクッション
フワフワで授業中寝るのに最適昼休みの仮眠にはかかせないあのクッションである
それは時として我が学校の教室の上空を舞うことがある

4人が教室の四方に別れ縦横8の字に投げ落としたり届かなかったら罰ゲーム
そんな単純な遊びだが今日大変なことが発生した

いつものように4時限目が終了し、昼飯を終えると
俺と3人の友人で教室の四方に散りクッションを投げ始めた
すると近くの女子が
「なんか白い粉が飛んでる…」
と言うではないか

ふむ、もしやこのクッションからかな?
と思って周り3人に呼びかけようとした次の瞬間
ザァァァァッ
と教卓の上に白く丸い粒が散乱した

沈黙する教室…
黒板にも張り付きその半分が白く…
無論教卓の中の教科書もお察し…

なんとかプリントをちりとり代わりにしてある程度掃除したが
担任が来たあと激怒されたのは言うまでもない…
俺と友達3人は放課後教室中の掃除やらされました…orz

今度サンシャインで新しいビーズクッション買わないとなぁ(ぁ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/11/22 23:30】 | リアル日記 トラックバック(0) |


蒼葵
メイさん、メイさん……
ん~っと……
どなたでしたっけ?(ぁ

もしかして某ハムの人ですか?w
メイで思い浮かぶのは一人しかいないんだが・・・orz

やっほー
メイ
久しぶりにみてみたら、なんと更新してるじゃないですか(ぁ

このページみて、大爆笑しちゃったしw
何やってんのw
あとで、暇なら狩りでも行こうね~
んじゃ、更新ガンバ(^O^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイさん、メイさん……
ん~っと……
どなたでしたっけ?(ぁ

もしかして某ハムの人ですか?w
メイで思い浮かぶのは一人しかいないんだが・・・orz
2005/11/28(Mon) 19:22 | URL  | 蒼葵 #MVQTBSLA[ 編集]
やっほー
久しぶりにみてみたら、なんと更新してるじゃないですか(ぁ

このページみて、大爆笑しちゃったしw
何やってんのw
あとで、暇なら狩りでも行こうね~
んじゃ、更新ガンバ(^O^)
2005/11/27(Sun) 21:09 | URL  | メイ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
