上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベル鯖Wikiの勢力ランキング【ランキング評価スレッド】より
SIA関連の文章だけ抜粋

34 名前:774 ◆EGC3cc1WJM 投稿日: 2006/03/05(日) 23:49:21 [ yIxwdZ4Q ]
それでは、評価などを引き続きお願いします。
今週は連続確保が多い中でS.I.A.の3砦は凄いですね。

・最後の一つは相当運に頼ってましたがw


35 名前:ベル鯖の名無しさん 投稿日: 2006/03/06(月) 00:04:59 [ k1MWMd.s ]
S.I.A.は攻撃面だけでなく指揮のほうも優れていそうですね
以前にも人数が少なくとも2砦確保がありましたし
攻撃☆4とまではいきませんが防衛☆2あたりに上げてみてはいかかでしょう?

・今回は防衛☆2ほどなかった気がする
 WIZ一人だったしなぁ


36 名前:ベル鯖の名無しさん 投稿日: 2006/03/06(月) 01:45:50 [ IuoY3QFE ]
自分が見た感じでのSIAの特徴は、
転生職多め
SIAから見て、他のG発見=排除
って辺りが印象として強いGですね。
実際自分のGとちゃんとぶつかってないので戦力については他の人に任せます。

・他のG発見=排除か…
 まぁ俺もよくそうするし否定できんわ…orz


38 名前:ベル鯖の名無しさん 投稿日: 2006/03/06(月) 14:11:02 [ igzznHOE ]
SIAについて厳しい意見を言わせて貰うが、
別にSIAが嫌いなわけではないので、その辺りは承知の上で読んでいただきたい。
SIAは決して指揮系統がしっかりしているわけではなく、
二手に分かれていることも、計画されてのことではないと思われる。
複数の砦を取得したことは、5人ものアサシンクロスを抱えるSIAならではの事。
ERやその他の大手Gが一つの砦の防衛に専念するようになったため、
自由に動くSIAのようなGが砦を取りやすくなったのである。
防衛力はチャンプに頼るところが大きく、20↑の規模のGが攻めれば
かなりの混乱をきたすと思われる(当然だがAGI型だけ等は含まない)。
だが、攻撃向きな職が多く、攻撃力はかなりの力が認められる。
よって攻撃☆4防衛☆1というのが私の意見。

・攻撃☆4キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
 一応二手に分かれたのも指揮官が考えてなんだけどなぁ…
 まー20↑規模のGがきたら落とされるのは事実だわ
 今回はそれだけ防衛線がまずい状態だったからなぁ


☆4になったらカミュDays同盟や続CPM同盟と同じ攻撃力だわ(´∀`*)
この後どう評価されるか楽しみだw
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/06 14:36】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ルク
マスタがいなかったからね・x・
まぁ詳しいことはここではあまり語りません(・ω・`)SIAより他のGの評価のが気になる(´ω`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/06(Mon) 23:23 |   |  #[ 編集]
マスタがいなかったからね・x・
まぁ詳しいことはここではあまり語りません(・ω・`)SIAより他のGの評価のが気になる(´ω`)
2006/03/06(Mon) 15:42 | URL  | ルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。