
しばらく整理しないとSSが2000枚とかいってる蒼ですこんばんは(・ω・´)
やっと自動車教習所を卒業できました(´ω`*)
なのでブログ更新更新!

最近はあんまり効率狩りはしてません
リヒタルゼンまでにLv90はすっぱり諦めましたw

スポア帽子作成のために毒キノコ山に篭ってプレ箱からサンタポc出したり…
さんたぽc
左のカードはポイズンスポアcです(・ω・`)


露天AFKから戻ったらライバル露天を発見したり…
ライバル!
俺もすぐにスポア帽子ゲットしてやるっ!


毒瓶作成2連続失敗して罵倒されたり…orz
毒瓶作成
「やくにたたねーな」はねぇよなぁ…(・ω・`)


あにじゃとみこっちゃんの結婚式に参加してみたり…
結婚式
この後毒瓶飲んで心中しました・x・;
リンク集から二人のHPにいけるよ・x・v





とりあえず今日はGvGですよお兄さん!!
今回は久しぶりにLを攻めました
いいセルげっとw
エンペのセルに侵入してMAMAMAMA
ここならタゲられにくいから詠唱あっても全然妨害されない!
とりあえずVITプリだろうが連続でMA受ければピヨピヨする(゜∀゜)
ちょー楽しいw
たくさんいたけど排除して占領ー!w
勝利!
やっぱり防衛してるとこ攻めるのは楽しいわー(´ω`*)
いや、ERとか数多すぎなとこは別ですよ?w

そのあとCで逆防衛!
確か5だったかなー?
この砦の構造あんまり好きじゃない(・ω・`)
まぁこれを見てもらえればわかるさ
この位置
矢印の部分辺りが出現ポイントなんだけど…

どう見てもSBr9セルでは射程外です
本当にありがとうございました


出現ポイントから4セル5セル動いてくれないとSBrが届きません(ノд;)
まぁ防衛しやすいらしいからいーけどねーw



残り20分頃に落とせそうな砦を偵察し前衛数人で派兵
見事砦2つ確保状態でC終了!
2砦が確定しても指揮官はまだまだやる気満々
残り数分全員でBへ向かいレース会場へ!
俺は回線が弱いのでB到着時には皆第二MAPでした;x;
追いつくのは無理だろうと悟り入り口でVD撒き散らしMASBr連打
俺みたいなの相手するんだったら先急いだほうがいいですよ^^;

そしてこのレースで落とすのはどこかなーとシロポで耐えながら思っていると

砦 [Britoniah Guild 5]を [S.I.A.] ギルドが占領しました

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
ギルチャで歓喜の言葉が飛び交いB終了時間を迎えた
3砦
3砦ですよ3砦!!
しかもマスター不在でWIZ一名wwww
今回は運よすぎでしたね(・ω・´)b

ERはCで完全防衛を決めたらしいですね
まーあんな防衛はられちゃ抜けられねーわ(・ω・`)

おまけ
今欲しいもの
誰か奢ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
火属性で不死にダメージ増加!!
イミュン貫通!!
INT+5で防御無視ダメ250増加!!(シーズでは40%減)
短剣だからブラギにのれば片手剣とは比べ物にならん振りの速さ!!

何この素敵武器
マジで欲しいわ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/05 23:37】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
