
本日はINしてた人数が多かったためBOSS狩りなどに参加してみました
ぶっちゃけPTでBOSSとかしたことないんで立ち回り最悪(・ω・`)
だってアサシン時代にBOSS狩りなんてできないぢゃん!



なんとか発見できたのが
ハティ
ハティ
どうみても火力不足です、本当にありがとうございました
1回死にましたがその後来たメンバーの助力もあり勝利・x・v

ドラキュラ
ドラキュラ
剥がした取り巻きをMAで一掃する馬鹿が一名(´ω`*)
MVPはここで1回のみ(・ω・´)b

ファラオ
ファラオ
錐持ちアサクロさんのEDPDA…8000前後(通常攻撃)
俺の聖属性付与ソウルブレイカー…6000前後(ディレイ3秒)

何この差は(´ω`*)
一瞬というかこの戦闘中はアイデンティティ喪失状態
俺も錐欲しいよ(ノд;)ぅぅ

しばらく狩ったあと用事のためBOSS狩りPT脱退
ゲフェにて放置しているとWISがきてた
WIS?
whisper(ささやく)ってよりむしろshout(叫び)じゃない?w
とりあえずありがとうございます(・ω・´)b



9時になって会議&G狩り
毎回恒例の亀将軍と握手ツアー
タートルジェネラル
見事粉砕されてきました・x・v

この後はCADで狩りをしていたんですがSSはありません
けどネタになりそうな出来事ならあったよ!w

エドガーと遭遇
 ↓
俺死亡
 ↓
エドガー粉砕
 ↓
リザで生き返らせてもらう
 ↓
エフェ切ってるから火炎の上に立ってることに気づかず再び死亡

画面前でなんで死んだのか不思議に思ってた俺がいました…orz

G狩り終了後は燃えた木を一個5kで買い取らせてもらいました・x・v
なぜがギルメンから要請がくるのでOKすると
(・ω・)・・・・・・・・・・・・
えーっと…まず何から言った方がいいのかなぁ?w
いったいどこでこんなに集めてたんだw

こちらも1zとか言ってましたが一個5k換算で買い取らせていただきました
ありがとうございます(´ω`*)




おまけ
ペストロンコ
ペストロンコが安かったので買ってみました
本当に30%なのか?ってくらい石化しますw
GvGとかでも結構使えそうだねこれw
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/04 11:17】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>あにじゃ
リンクはっといたじぇ・x・b
ADは誰だって一人じゃ逝くと思うぉ・x・;

>>ルクさん
どうみてもあなたです
本当にありがとうございました
さすが運剣の兄貴はやることが一味違うぜ

>>影さん
よくわかんないです・x・;
まー火力が圧倒的に違うってのが伝われば俺は十分っすorz


錐もそうだけど特化あり二刀でEDP+塩でDAっていうところと、ソウルブレイカー(+塩)の違いじゃ・・・
また、武器って特化二刀だったの?


ルク
書き忘れ書き忘れ
ペストロンコより運剣を(ぁ


ルク
ファラオの左側で座ってるのは・・・
まったくさぼってていいのか!
こういうさぼってる場面は消してあげないと可愛そうでしょ!
ラッコ装備じゃないから決して俺じゃないですね(´ω`)


あにーじゃ
ADいいいなー
逝ってみたいが俺の装備じゃ
ほんとに逝ける・・・

blogアドはっとくじぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>あにじゃ
リンクはっといたじぇ・x・b
ADは誰だって一人じゃ逝くと思うぉ・x・;

>>ルクさん
どうみてもあなたです
本当にありがとうございました
さすが運剣の兄貴はやることが一味違うぜ

>>影さん
よくわかんないです・x・;
まー火力が圧倒的に違うってのが伝われば俺は十分っすorz
2006/03/05(Sun) 23:46 | URL  | Aoki #-[ 編集]
錐もそうだけど特化あり二刀でEDP+塩でDAっていうところと、ソウルブレイカー(+塩)の違いじゃ・・・
また、武器って特化二刀だったの?
2006/03/05(Sun) 01:53 | URL  | 影 #-[ 編集]
書き忘れ書き忘れ
ペストロンコより運剣を(ぁ
2006/03/04(Sat) 16:42 | URL  | ルク #-[ 編集]
ファラオの左側で座ってるのは・・・
まったくさぼってていいのか!
こういうさぼってる場面は消してあげないと可愛そうでしょ!
ラッコ装備じゃないから決して俺じゃないですね(´ω`)
2006/03/04(Sat) 16:41 | URL  | ルク #-[ 編集]
ADいいいなー
逝ってみたいが俺の装備じゃ
ほんとに逝ける・・・

blogアドはっとくじぇ
2006/03/04(Sat) 12:03 | URL  | あにーじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
