
昨日は卒業式でした
女子とかめっちゃ泣いてたし
対して男子は車の免許がどうとかそんな話ばっかしてた
まぁ、メールとか電話すればいつでも遊べるしねw

卒業式が終わった後友達と打ち上げに行く事に
クラス全体の打ち上げは用事で行けなかったためw
少量だが初めて酒っつーもんを飲んだ
おいしくなかった
しかも頭痛い orz

カラオケじゃ俺だけ古い曲ばっか歌ってたw
最近教習所行くのに忙しくてCD借りに行ってなかったんだよなぁ
MDに入れんのもめんどいし(・ω・`)

でもさ、一番嬉しいのはあれだよ
髪色、服装、アクセ、全部自由(´∀`*)
今まではちょっと茶色いだけで指導室逝きだったけどもう関係ないw
金だろうが赤だろうが文句いわれないしね(゜∀゜)
まぁ赤はありえんけど…w



家では俺だけ休み
妹も弟も学校行ってる
暇だ(・ω・`)
弟がいなきゃテニスもできんし orz
母さんに暇だ暇だって言ってたら担当家事に犬の散歩と皿洗いの仕事を追加された
だるい…orz

卒業の時に貰ったプリント見てたら面白いのを発見した
謎
成長期の男子高校生が3年で体重減ってるわ
普通に食べてるはずなのに…(・ω・`)

さー、もう一度寝るかなっと
スポンサーサイト

【2006/03/03 13:22】 | リアル日記 トラックバック(0) |


Aoki
>>狼鯖さん
ありがとうございます(´ω`*)
やっぱり若い人なら誰でも髪染めたいよね!w

若くなくても染めたい人はいるか・x・

おめおめ
狼鯖
卒業おめでとうごさいま~すd(=^▽^=)b
早く俺も髪染めたいです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>狼鯖さん
ありがとうございます(´ω`*)
やっぱり若い人なら誰でも髪染めたいよね!w

若くなくても染めたい人はいるか・x・
2006/03/04(Sat) 11:33 | URL  | Aoki #-[ 編集]
おめおめ
卒業おめでとうごさいま~すd(=^▽^=)b
早く俺も髪染めたいです(笑)
2006/03/04(Sat) 10:12 | URL  | 狼鯖 #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
