
月の雫ギルド全体で協力して枝1000本とか集めてたらしいです orz
俺ぜんぜん枝提供してなくてゴメンネ(ノд`)
集合
見慣れた場所で枝祭りです(・ω・´)b
いつ見てもこの騎士は邪魔ですねw
というかまったりギルドでこの人数は結構すごいんじゃないか・x・;
全員でGvしたら砦でも取れるんじゃないかってくらいだw

さて、枝を収集していた人が地面に枝をばら撒きそれを拾うギルメン
本数がランダムなので一気に100本拾った人がいたとかいないとかw

そしてマスターの合図で一斉に枝を折る
開始早々かよ
開始早々俺の隣で枝折ったのはどこのどいつだ
枝祭り始まって3秒で死んだぜ;x;

あまりに重くて俺はブラギ出したまま突っ立ってました
ミュージカルストライクどころじゃないって(・ω・`)
レアなMobも出たらしいが大半鯖キャンしてました orz
やっぱり大勢でなにかするときはエフェクト切らないとダメだね…

枝祭り終了後の清算中にて
とあるハムタの正しいトーキーの使い方講座
ナンパ師?
足元直置きが基本?
俺はこんな口調じゃありません!w

~応用編~
詠唱中にセージのスペルブレイカーで硬直させる
硬直
その後トーキー直置き
なんの点数だw
はい、これ見た人減点!(ぁ
スポンサーサイト

【2006/02/26 10:50】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>影さん
まーねーw
まぁまったりGですし・x・b

>>ちぇしゃさん
わぁ、僕のためにありがとうヽ(゚▽゚*)ノ
わざわざブログにも載せてくれて完璧だね!



(ノД`)



チェシャ猫
月雫GのHPに画像上げといたよ…キミノタメニ…
春来ないかな~


足跡・・・。
まぁ、人数多いけど皆Vit低いから無理だと思う。。。
レースでは取れるかもねぇ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>影さん
まーねーw
まぁまったりGですし・x・b

>>ちぇしゃさん
わぁ、僕のためにありがとうヽ(゚▽゚*)ノ
わざわざブログにも載せてくれて完璧だね!



(ノД`)
2006/02/27(Mon) 20:22 | URL  | Aoki #-[ 編集]
月雫GのHPに画像上げといたよ…キミノタメニ…
春来ないかな~
2006/02/26(Sun) 18:39 | URL  | チェシャ猫 #-[ 編集]
足跡・・・。
まぁ、人数多いけど皆Vit低いから無理だと思う。。。
レースでは取れるかもねぇ・・・
2006/02/26(Sun) 15:47 | URL  | 影 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
