
はいはい皆さんこんにちは(・ω・`)ノ
イジメですよね?
INして1分せずしてこの告知はイジメです
っていうか俺のほうが数倍いじめられてると思います


[溜 ま り 場]

今日は変わりもなく会議&ギルド狩り
会議中に規約を決めるらしいのでちょっと冗談で言ってみた
名言
今日の名言
脳みそ
腐ってるんじゃないの!!

残念ですがもし腐ってたらROどころかPCもできないかと



会議終了後に某アサクロからスポア人形を貰いました!
5個目だー!
スポア人形5個目だよ!
でもこれなかなか売ってないんだよね…(・ω・`)

ギルド狩りの行き先はまず亀将軍と握手ツアーで…
・x・・・
ガァ━━━Σ(゚Д゚;)━━━ン
なんか前にもこんなことあったような…orz
しかも冗談かと思ったらこのままでG狩り行きやがんの(ノд`)


[亀 島 最 下 層]

亀最下層で将軍様と握手!
早いw
見つけて数分で撃破
今回は騎士さんにFA取られたからMVP無理だなっと思ってたら
きたww
うはおkwwww
ブラギ&サフラSBrで相当ダメ削ってた模様
騎士さんゴメンネーw


この後アインブログにも行って巨大ロボとも握手してきました(・ω・´)b
MVPは取れなかったけど初遭遇だったのでそれだけで十分・x・v
まぁSSがないのはお察しください





おまけ
雫ギルメンとチーズ集め中
迷子
俺もだ
スポンサーサイト

【2006/02/25 10:43】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>むつきさん
あの人に可愛がられてもあんまり嬉しくありまs(ry
まー身内じゃ名前隠してもばればれだよねw

>>ルクさん
あー、プレボか
俺も早くミストケc欲しいわw
MVPは渡さない(・ω・´)

>>神威さん
おけー
今度編集時にリンクしとくぉー

>>㌧ネコ様
チャンプは準備時間あるけどこっちはほとんど無詠唱ですから・x・v

>>スパ
まー見てる人の個人管理がなってれば大丈夫でしょう
むしろ見る気もしないが・x・


㌧ネコ
私よりむしろ、チャンプに勝ってMVP取れてるのがスゴス。

かまへんよ~
神威
リンクしちゃてどぞw
俺の方はカキコでのせるしかできんが…
(・ω・`)


ルク
人形は買うものじゃなくて箱から出すものですよ(・ω・´)b
将軍様の時サフラもらってたのか(´・ω・`) 次こそMVPいただく。x。v



むつき
がんばれ蒼葵さん・・・
いじめられる分可愛がられてるってことだよ~
・・・たぶんw
名言は・・・もう喋り方であのこだって解るね・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>むつきさん
あの人に可愛がられてもあんまり嬉しくありまs(ry
まー身内じゃ名前隠してもばればれだよねw

>>ルクさん
あー、プレボか
俺も早くミストケc欲しいわw
MVPは渡さない(・ω・´)

>>神威さん
おけー
今度編集時にリンクしとくぉー

>>㌧ネコ様
チャンプは準備時間あるけどこっちはほとんど無詠唱ですから・x・v

>>スパ
まー見てる人の個人管理がなってれば大丈夫でしょう
むしろ見る気もしないが・x・
2006/02/26(Sun) 15:34 | URL  | Aoki #-[ 編集]
私よりむしろ、チャンプに勝ってMVP取れてるのがスゴス。
2006/02/26(Sun) 08:52 | URL  | ㌧ネコ #ejX2BKOI[ 編集]
かまへんよ~
リンクしちゃてどぞw
俺の方はカキコでのせるしかできんが…
(・ω・`)
2006/02/25(Sat) 19:10 | URL  | 神威 #-[ 編集]
人形は買うものじゃなくて箱から出すものですよ(・ω・´)b
将軍様の時サフラもらってたのか(´・ω・`) 次こそMVPいただく。x。v
2006/02/25(Sat) 15:29 | URL  | ルク #-[ 編集]
がんばれ蒼葵さん・・・
いじめられる分可愛がられてるってことだよ~
・・・たぶんw
名言は・・・もう喋り方であのこだって解るね・・・
2006/02/25(Sat) 14:39 | URL  | むつき #m6pSOb.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
