
月の雫での上納を終えたのでSIAに戻りGvGです(・ω・´)b

今週もいつも通りに最初は落としてリログの繰り返し

[B1]
ER前で待機中に毘沙門天とCat's Ear Companyの同盟に戦闘を仕掛けられる
B1待機中
WP前で待機していて一斉で戦闘に臨めばなんとかなったかも
数が少なかったため先走って敵陣に突っ込んで後からきた毘沙門天に一掃される
なにやってんだ俺は orz

その後すぐにB1へ戻り毘沙門天Cat's Ear Companyの同盟と再戦
B1制圧
見張りをしていたメンバーから少しずつ排除していく
一斉に突入すれば少し人数で負けてても勝てるし!
なんとか排除してB1落城・x・v

[V3]
防衛しやすいのでまたまた防衛
エフェクト消すの忘れてそのままの状態で攻めが orz
初Gv?
初Gvらしいギルドが攻めてくる
後衛陣のとこまで残影モンクが!
非常にやっかいだ(・ω・`)
ブラギ無しでもなんとか防衛成功

その後DDS襲来
DDS
結果は忘れた(ぁ
確か負けたんだっけかなー?

あとちょっとだけだけどDDSのダンサーさん名前隠し忘れてごめんなさい orz

[C2]
・x・
ブラギ最高(゜∀゜)
SBrのディレイがLv1と同じくらいなので連打できるw
あんぱんまんなどのGがなんども攻めてくるがほぼ蒸発気味

何十分か防衛できていたが途中で残影モンクにバードを倒され防衛力激減
挙句カミュSD同盟に攻められなんとか防衛するも相当数が倒されてた・x・;
しかたがないので転戦したが今週は砦GETならず
久々の宿無しです orz



起きたばっかだから眠いわ・x・
文章おかしいかもw

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/20 10:57】 | GvGレポート トラックバック(0) |

こそ
神威
空白こそ全てなり!(ぉぃ














(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)
ニヨレンジャイ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こそ
空白こそ全てなり!(ぉぃ














(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)
ニヨレンジャイ!
2006/02/20(Mon) 12:27 | URL  | 神威 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
