
昨日は商人祭りに行って来ました(゜∀゜)
今までは色々と都合が悪く行けなかったので初参加です
ついでに俺も主催Gの「すたっふおぶそうる」に加入させてもらいましたw
多い・・・
すごい数だ…
30人くらいいたのかな?
だんだんと商人祭りのことも広まってきた模様です(´ー`*)

PTを三つに分けて行き先を相談
結果GD2、余裕ならGD3ということに決定!
1F
一階で通りかかるポイズンスポアさえ全員で殴りかかる始末
ポイズンスポアかわいそす…(・ω・`)

2Fに到着して普通に狩りしてる人からのメッセージも!w
周囲の反応
GDではこういうの少なかったね・x・

何はともあれ楽勝ムードなので一同3階へ!
3F
属性武器を持ってこない人がたくさんいたので殲滅力激減w
ちなみに俺も属性武器持ってこなかった・x・b
なのでMISS連発w
しかしGD3でハンマーフォールはDOPが出てきたかと思いますね…

しばらく狩りをして23:00にて一次会終了
月の雫の溜まり場へ一時帰還
商人祭り開催前に月雫マスターに頼まれ事があったのでアサクロ起動
上納
というワケでSIAに言い訳して出てきました(゜∀゜)
脱退直後にSIAのGMからWISがありましたが…

SIAGM:いじる人がいなくて
SIAGM:暇だ・x・


お前は俺をなんだと思ってるんだwwwww
他のギルメンでもいじっとけよ、この極Sがwwwwっうぇww


ごめ、取り乱した(^ω^;)

すぽあー
次のGLvまでがんばるよ!



おまけ2
最近はレアを求めて炭鉱で狩ってますが…
こんなところでピンチになるアサクロってどうよ…?

【2006/02/17 12:15】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>ルクさん
あなたでいいじゃない・x・v

>>きさらさん
98ハムで死んじゃダメでしょ!
スナイパーまーだー?w

>>神威
ニヨペルシオ!!(・∀・)
じゃねーよwwwww
コメントきたとき携帯にメールくるけどそんとき改行多いとうっとおしいの!w
だからやめなさい・x・b


神威





















ニヨペルシオ!!(・∀・)


きさら
そんなところで普通に死ぬ98ハムはどうしたらいいんでしょうか(´・ω・)


ルク
他にいじれるGM・・・・(・ω・`)
あの人がいじれる人なんていないよ(*ノノ)
逆にいじる・x・v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>ルクさん
あなたでいいじゃない・x・v

>>きさらさん
98ハムで死んじゃダメでしょ!
スナイパーまーだー?w

>>神威
ニヨペルシオ!!(・∀・)
じゃねーよwwwww
コメントきたとき携帯にメールくるけどそんとき改行多いとうっとおしいの!w
だからやめなさい・x・b
2006/02/20(Mon) 11:02 | URL  | Aoki #-[ 編集]





















ニヨペルシオ!!(・∀・)
2006/02/19(Sun) 14:18 | URL  | 神威 #-[ 編集]
そんなところで普通に死ぬ98ハムはどうしたらいいんでしょうか(´・ω・)
2006/02/17(Fri) 22:33 | URL  | きさら #vQU5PwVA[ 編集]
他にいじれるGM・・・・(・ω・`)
あの人がいじれる人なんていないよ(*ノノ)
逆にいじる・x・v
2006/02/17(Fri) 16:29 | URL  | ルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
