
2月16日21:30から伊豆入り口にて商人祭りが開催されます
詳しくはお勧めリンク集にある「すたっふ おぶ そうる」をご覧ください

そうそう、訂正訂正

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

よし、オッケイ!(何
…なんか大きくすると変なカンジだな

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



昨日は無謀にもソロでMVP取れるか試してみました
相手はなんとなく放置されてそうなヤファに決定

1.予約テレポ
2.Lv10SBr発射
3.ダメが表示されたらテレポで逃げ
4.再びヤファがいる位置に戻る
5.これを繰り返し

これなら対抗が来なければ倒せなくもない
ただ回復剤が足りない orz
回復剤補充するのも面倒だしね(・ω・`)
もうちょっとSTR上げようかな…

今回の結果は
やふぁ
見事に惨敗でした
取り巻きが狐ってのが痛いね・x・
すぐテレポしてもHP半分くらい削られるし…
しかも普通に火海東持ってってINT部分しか当たらなかったし orz
俺はあふぉかと(;ω;`)

次は足の遅いハティーに挑戦してみようかと思います


おまけ
ログ1
どうやら下水は落書き好きな人が多いようです
この後書いた本人に遭遇しましたがショックエモと共に逃走していきましたw
スポンサーサイト

【2006/02/16 12:32】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>ルクさん
そんなお金があれば苦労しませんぜ(・ω・´)b
確かにハエのほうがすぐ逃げられていいんだけど重量がナァ…w
まぁ暇なときにやるってだけだからそこまでこだわらないさw

>>なるるさん
もちろん物理部分はノーダメですた…orz
でもINT部分は無属性だからそこだけダメージがあったので続行しました・x・v
水海東だったら7kくらいいってたのかな…(・ω・`)



なるる
やふぁって属性火じゃなかったっけ・・・?
=火海東だと・・・

と初かきこでした


ルク
ソロBOSSちょっとアドバイス
通常回避できないなら完全回避アルヨ!
運剣二本もてばかなり違うと思うよ~
あとBOSSから逃げるときだけはハエにするとかしてみるといいかも~
完全回避装備でMAとか楽しいよ(*ノノ)
あとアクセもヨヨc二枚あるといいかなー
できればロザね
んじゃ(・ω・´)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>ルクさん
そんなお金があれば苦労しませんぜ(・ω・´)b
確かにハエのほうがすぐ逃げられていいんだけど重量がナァ…w
まぁ暇なときにやるってだけだからそこまでこだわらないさw

>>なるるさん
もちろん物理部分はノーダメですた…orz
でもINT部分は無属性だからそこだけダメージがあったので続行しました・x・v
水海東だったら7kくらいいってたのかな…(・ω・`)
2006/02/17(Fri) 12:22 | URL  | Aoki #-[ 編集]
やふぁって属性火じゃなかったっけ・・・?
=火海東だと・・・

と初かきこでした
2006/02/17(Fri) 01:21 | URL  | なるる #-[ 編集]
ソロBOSSちょっとアドバイス
通常回避できないなら完全回避アルヨ!
運剣二本もてばかなり違うと思うよ~
あとBOSSから逃げるときだけはハエにするとかしてみるといいかも~
完全回避装備でMAとか楽しいよ(*ノノ)
あとアクセもヨヨc二枚あるといいかなー
できればロザね
んじゃ(・ω・´)ノ
2006/02/17(Fri) 00:02 | URL  | ルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
