
タイトルは特に本文と関係ありません(・ω・´)b
どこかで見た誰かのブログのタイトルだったような気がする…w
まー思い出せないしいいや(゜∀゜)
一応お気に入りってコトでw

去年から更新してなかったキャラ紹介を更新しました

リンクにSIAギルメンのブログ「心に響け 愛の歌」を追加しました




//本文ここから

最近マジでやる気低迷中
最近出たレアと言えば窓手c窓手c窓手c…orz
もう三枚目ですよお兄さん
窓手c
クランプcかガーゴイルcをください(・ω・`)

今日はGHの深淵をずっと狩ってました
もちろんレア狙いでね
深淵の騎士
レアどころか手綱すら落としてくれません;x;
結構長時間狩ってたけどレアはエル2個だけでした orz

もう「アサクロなんかしるかーヾ(`д´)ノ」ってカンジですよ・x・
だから気晴らしに新しいキャラを作りました
楽器殴り予定のアチャです(・ω・´)b

お餅お餅DSDSで将軍様を狩っていると
cキタw
うはwwwっをkwwwwwww
久々に窓手c以外のcを見たぜw
今度BSにつけて光の玉をふよふよさせよう(´ω`*)
スポンサーサイト

【2006/02/14 22:39】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>めろんさん
うはおkw
ゆづきさんのブログに普通にリンクあったしw
今日の記事で訂正(゜∀゜)

>>メイさん
いあ、一日中やってるワケでは…w
期末の結果が楽しみだね^^

>>あいかさん
これからもがむば・x・b


あいか
リンクありがとうございましたー(≧∇≦)ノ
おかげでコッチもやる気でましたw
感謝ですv


メイ
期末のせいではいれないんだってぇぇぇorz
チョコなんて作れるわけないじゃないか(´・ω・`)
休みとか羨ましぃヽ(`△´)/コンチクショー
んでも、休みなのに一日中ROしてる蒼さんって廃z(ゴホゴホ
期末死んできます…。
まぁ、期末終わったら待ってろよーヽ(`△´)/


めろん
某アサクロさんのリンクから参上!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ですよ奥さん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>めろんさん
うはおkw
ゆづきさんのブログに普通にリンクあったしw
今日の記事で訂正(゜∀゜)

>>メイさん
いあ、一日中やってるワケでは…w
期末の結果が楽しみだね^^

>>あいかさん
これからもがむば・x・b
2006/02/16(Thu) 12:37 | URL  | Aoki #-[ 編集]
リンクありがとうございましたー(≧∇≦)ノ
おかげでコッチもやる気でましたw
感謝ですv
2006/02/15(Wed) 02:27 | URL  | あいか #-[ 編集]
期末のせいではいれないんだってぇぇぇorz
チョコなんて作れるわけないじゃないか(´・ω・`)
休みとか羨ましぃヽ(`△´)/コンチクショー
んでも、休みなのに一日中ROしてる蒼さんって廃z(ゴホゴホ
期末死んできます…。
まぁ、期末終わったら待ってろよーヽ(`△´)/
2006/02/15(Wed) 00:52 | URL  | メイ #JalddpaA[ 編集]
某アサクロさんのリンクから参上!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ですよ奥さん
2006/02/15(Wed) 00:23 | URL  | めろん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
