
バレンタインイベント!
皆さんはもうチョコ作りましたか?
俺は元嫁しかあげる人いないけど初日に一応作りました(・ω・´)b
ちょこれーと
リアルでは一日早いけど幼馴染から義理一個
マジで去年彼女がいた時に戻りたいわ(・ω・`)

さて、イベントの方は「元気になれる話」を募集しているようです
でもそんな話ないからいかないよ・x・v
が、ギルメンに「蒼さんイベント好きなのにねー」といわれたので一応…w
GM無反応
無意味にクロキンしてるのは仕様です・x・v
まーさっさと戻って下水でもいくかなっと用意する俺

この数分後に「5分後ポタで特別MAPいくよー」みたいな神の声が!
おま…下水入り口に着いた途端にその放送イジメだろww
蝶で帰還してモロクの城へと向かうが、第二の試練発生

会場に招待できる人数が限られています

甦る幸せの女神イベントの記憶www
狭いモロク城で出されるポタに必死で乗ろうとする俺
やっと乗れた直後「これにて会場への転送を締め切らせていただきます
うはwwwマジ危ねぇwwww

会場では投稿された話がアナウンスされ、それを聴いた人が〇×で判定
こんなカンジです
まるばつ
投稿者はGM二人の間に強制召喚され審議を受ける
完全な晒され者ですw
けど俺も投稿すればよかったなー(・ω・`)

このアサシンさんは大学に合格したそうで
話の直後オメデトーの嵐
うん・・・
俺も思ったよ(つд`)

判定で〇だと左、×だと右らしいです
天国地獄
激しく右の鳥小屋に行きたいのは俺だけですか?



GMの妙なノリでトントンと話が進む中突如として最悪の事態が俺を襲う
鯖缶
さて、ここで開始前のGMの言葉を思い出してみよう

マトルチェ:あと、もうひとつ注意事項だ
マトルチェ:一度でもログアウトするとセーブポイントに戻っちまう。
マトルチェ:だから一旦ログアウトしたやつを
マトルチェ:迎えに行くことはできないぜ。
マトルチェ:会場もレンタルの時間が限られてるからな。


うはwwwwwっをkwwwwwwwwwwwww
頼むから迎えにきてくれwwwww
話の続きが気になってしょうがねぇよwwww




俺南無(;ω;`)

おまけ
ブログの訪問履歴を見てたら
すたーないと
ster nightsさんのマスターが俺なんかのブログを見に来てくれてた・x・;
ありがとうございます orz

いや、見てないよ?
鍵かかってたしw
鍵かかってなかったら見れたのになーとか思ってないヨ?w
スポンサーサイト

【2006/02/13 22:22】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>神威さん
元も子もないことを言うなw

>>あいかさん
リンク完了しました・x・b
分からないことがあったら出来る範囲で答えます(´ω`)

>>メイさん
俺は卒業式までずっと休みだじぇw
イジメられるのはもう慣れたよ(・ω・`)

チョコは交換ね・x・v

久々に…
メイ
(。・_・。)ノヨッ
期末期間中で先週のGvにでれなかったメイです…orz
なんか蒼さん相当いぢめられてるなぁ(ぁ
あとで暇なときwisするんでよろしくヽ(`△´)/
あとで、チョコよこs(鯖缶


あいか
蒼さんー^^
そろそろリンクしちゃってもいいでしょうか; やり方分かんないんですけどもw
(〃∇〃)   時間あったらしててくださいv

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>神威さん
元も子もないことを言うなw

>>あいかさん
リンク完了しました・x・b
分からないことがあったら出来る範囲で答えます(´ω`)

>>メイさん
俺は卒業式までずっと休みだじぇw
イジメられるのはもう慣れたよ(・ω・`)

チョコは交換ね・x・v
2006/02/14(Tue) 22:45 | URL  | Aoki #-[ 編集]
久々に…
(。・_・。)ノヨッ
期末期間中で先週のGvにでれなかったメイです…orz
なんか蒼さん相当いぢめられてるなぁ(ぁ
あとで暇なときwisするんでよろしくヽ(`△´)/
あとで、チョコよこs(鯖缶
2006/02/14(Tue) 20:33 | URL  | メイ #JalddpaA[ 編集]
蒼さんー^^
そろそろリンクしちゃってもいいでしょうか; やり方分かんないんですけどもw
(〃∇〃)   時間あったらしててくださいv
2006/02/14(Tue) 02:14 | URL  | あいか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
