
壁│ω・`)ノ いよぅ

つい最近まで忙しくてROできなかったけど今のトコ徐々に復帰気味!!Σd(・ω・´)
目標の転生する意欲も少しずつ上昇中
黒蛇アサシンさんは
Lv95にUP!!
(見にくいケド)Lv95にUPしましたヾ(´ー`)ノ
でもこれでもまだ

折り返し地点数百歩手前

なんだよね…(´・ω・`)

しかも一回LvUPして経験値%が0になるとやる気がガクッ!!と下がります
だから今は経験値効率は無視してイミュンマフラーを買うために崑崙に引きこもっております(´ω`)

どうも亀地上はレアが少ないから篭もりづらい
でも知り合いのアサクロさんも亀地上じゃないと転生キツイって言ってるしなぁ…
まぁ96になったら本格的に亀地上で狩るかなっとw
マイペース マイペース♪

そういえばこの前の落城ログに面白いGがあったなぁ…
それが「謎の秘密結社すぽあ団」(?)っていうGで

「悪の秘密結社うさぎ団」と
同系列ですか?


と思わせんばかりのネーミング
まぁここまで類似してれば同系列カナ…?
スポア好きな俺にとっては少々笑わしてもらいましたw
スポンサーサイト

【2005/11/17 22:46】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
