
リンク集にSIAギルメンのブログ菜奈のRO手記を追加しました

今日の日記は文章がおかしいトコもありますのでご注意ください(・ω・´)b



昨日は11時頃にINすると元嫁からWIS受信
狩りに誘われるが延々と雑談してて行けなかった・x・;
何故かカプラ本社にいたりするので俺も行ってみることに
カプラポイント
なんかすごいポイント溜まってた
皆さんも一度ご確認してみては?w

くじ引きを二回するとどちらもサングラスだったので地面に捨てる俺 
即で拾う元嫁&取引要請
命令形・・・
命令形っすか
いや、一応黙ってつけたけどさ




さて、前座はこれくらいにしておいてメインのGvレポート(・ω・´)b

最初のあたりはV中心に攻めてたかな?
ER
V3にて待機中ERに排除される
すぐにV3へ占領&防衛
でびるち帽とか・・・

スターナイト
star nightさんとの戦闘で大分減らされたっぽいので放棄して別砦へ

阿修羅どーん(゜∀゜)
C2を防衛するもGMに攻められ完敗 orz
すぐに戻るが数十分でSDカミュに攻められ敗北(・ω・`)
ERに置いてけぼり
SBrで落とせない職ばっかりだったのでMAで妨害
が、無意味に等しく割られる

最後にC5が空き巣らしいので逆防衛
C5防衛
C残り数分まで防衛して最低限必要人数を残しVへ派兵
V防衛
エンペが消えるまでの防衛に成功
即でC5に戻りここも防衛成功!
初の2砦ですヾ(`д´)ノぃぇぁ!
2砦






Gv終了後に月雫メンバから兄者なる人物から呼び出しがかかっているとか
兄者って誰?と思いながらも溜まり場へ向かう
すると取引要請でDH2HAを渡される
たしか俺のアサシンが70台の頃くらいに貸した2HA
すっかり忘れてた・x・;

その後雑談モードに入るがこれは…
え?
なんか…イジメ?
ペットの話になったので大佐を復活させてみる
20060213135635.jpg
イジメだなこれは orz
差別反対ヾ(`д´)ノ
・・・
微塵もそんな雰囲気感じとれない
いや、大体こうなるだろうってのは予想できてたけどさ…


でもこの後スポア人形とかポイズンスポアとか貰ったのでよしとする(・ω・´)b
現在
スポア11匹
ポイズンスポア2匹



おまけ
かっぷらーめん?
最近AFK時の落書きが多い気がします…w
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/12 23:31】 | GvGレポート トラックバック(0) |

蒼やん
神威
もう十分おかs


Aoki
>>スパ
おまwwww胎児ってww
マジ俺が危ないキャラになっちゃうからやめてwwww


スパ
つまり、バトン渡した人は皆、蒼タンを胎児~幼児好きと思ってるわけでしたっと・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
蒼やん
もう十分おかs
2006/02/13(Mon) 21:41 | URL  | 神威 #-[ 編集]
>>スパ
おまwwww胎児ってww
マジ俺が危ないキャラになっちゃうからやめてwwww
2006/02/13(Mon) 14:12 | URL  | Aoki #-[ 編集]
つまり、バトン渡した人は皆、蒼タンを胎児~幼児好きと思ってるわけでしたっと・・・
2006/02/13(Mon) 01:13 | URL  | スパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
