
今日はなんか素晴らしく不可解な出来事が起こりました

いつも通り露天見るためにBSでログインしたらゲフェンに降り立った
あれ?BSはプロのハズなんだけどなー?と思った
そして明らかにおかしい点が…
BSがカート引いてない上にミストレス装備してた
急いで自分にカーソルあててビックリした
同名?
これ、明らかにアサクロの名前でない?
俺のBSは「蒼葵」なんて名前でもないしギルドも入ってないはず
装備とステータスを見ても確実にアサクロと言える
これアサクロだわ
2刀にシフクロ装備とかこれ絶対アサクロだろ…
INT極BSとかありえんし
案の定スキルもアサクロスキルばっかりだった
・・・?
OKOK、お前絶対アサクロ
どこの世界にMA使うBSがいんだよw
変装の練習中ですか?

まぁリログしたら直りましたが(・ω・`)




おまけ

窓手入り口でAFK中
思わぬ来客
だ・・・誰?
皆さんも窓手にいらっしゃる際は不審者にご注意を!w

【2006/02/11 23:03】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>Konさん
ありがとうございます・x・v
これからも頑張ります!

>>チェシャさん
何回もキャラセレ→選択やってももうならなかった;x;
ケミで阿修羅とか怖い(・ω・`)

>>無名さん
わざわざあの日の記事にコメントするのに加え、「も」という言葉を使った時点でそこの関係者と確定できちゃうのでもう少し書き込む前に考えましょう^^
今あぷろだで「綾小路だ」と言われているけどその線が更に濃くなりましたねw

あ、次妙な書き込みした場合FC2の機能とアクセス解析で取得できる情報は全て晒しますのでご注意ください^^


チェシャ猫
イイナそれ~
実装キボンヌ…ケミで阿修ラ(ry


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>Konさん
ありがとうございます・x・v
これからも頑張ります!

>>チェシャさん
何回もキャラセレ→選択やってももうならなかった;x;
ケミで阿修羅とか怖い(・ω・`)

>>無名さん
わざわざあの日の記事にコメントするのに加え、「も」という言葉を使った時点でそこの関係者と確定できちゃうのでもう少し書き込む前に考えましょう^^
今あぷろだで「綾小路だ」と言われているけどその線が更に濃くなりましたねw

あ、次妙な書き込みした場合FC2の機能とアクセス解析で取得できる情報は全て晒しますのでご注意ください^^
2006/02/12(Sun) 18:28 | URL  | Aoki #-[ 編集]
イイナそれ~
実装キボンヌ…ケミで阿修ラ(ry
2006/02/12(Sun) 13:51 | URL  | チェシャ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
