
昨日夜寝る前にMDの入ってる箱を漁ってたら面白いのを見つけた
なんと貼られた紙に「ぺんぎん 〇〇(俺の名前)」と書かれているMD
ぺんぎん…?
よくわからないがとりあえず聞いてみることに

中身は色々入っていて
ポルノの「アゲハ蝶」「サウダージ」「ネオメロドラマティック」
ELTの「ソラアイ」「また あした」「恋文」
倖田來未の「real Emotion」「1000の言葉」(共にenglish ver)
day afterの「dear friend」「蛍火」「Lost engel」
nobodyknows+の「ココロオドル」「エル・ミラドール~展望台の唄~ 」
その他もろもろ

ジャンル・時期、共にバラバラ
そしてどこらへんが「ぺんぎん」なのかまったく不明w
俺が録音したものに間違いないがこの頃の俺は何を考えてたんだw



そうそう
シラ氏からバトンがやってきました
答えておきますね(・ω・´)b

■次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き  → 醤油
納豆    → 醤油
冷奴    → 醤油
餃子    → 醤油
カレーライス→ とろけるチーズを刻んで入れる
ナポリタン → タバスコ
ピザ    → タバスコ
生キャベツ → ごまだれドレッシング
トマト   → 砂糖
サラダ   → 何でもいいからドレッシング
カキフライ → ソース
メンチカツ → ソース
コロッケ  → ソース
天ぷら   → そのまま食べます
とんかつ  → そのまま食べます
焼肉    → 焼肉のたれ
ご飯(おかず無しの時)→ お味噌汁をかける(・ω・´)b

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
   ↓
チャーハンにごまだれのドレッシングをかけて炒めると驚かれます


■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
   ↓
天ぷらに天つゆ
ちょっと酸味系は苦手なんです


■あなたの好きな「ちょっと人前じゃできない食べ物」はなんですか?
   ↓
やっぱりチャーハンにごまだれですね


■バトンをまわしたいのは誰ですか
シラ氏を見習いリンクしてて来てない人全員で・x・b

笑い男さん
もろきゅさん
スパさん
ゆづきさん
なるるさん
K・翔さん
ぷっさん
もし見てたらあいかさんもね(・ω・´)b





次…ファンタジーバトン?

あなたがメインで使いそうな武器はなんですか?
   ↓
トンファーとかかな?
TORの影響ですね

どんなタイプの職だと思いますか?
   ↓
魔法とか使う後衛職
理由は聞かないで

どんな魔法を使いたいですか?
   ↓
FFにでてくる「ヘイスト」とか「スロウ」
遅刻しそうになったらヘイストとか便利そう(´ω`*)
まぁもう高校卒業だけどさ

他に気になることはなんですか?
   ↓
SPってリアルで言うとなんなんだろう?
精神力?魔法使うたびに減るの?

バトンを回す5人
上記通りでw





最後に○○バトン?

 《実は○○がいる》

お笑いの相方みたいなのがいます
学校で暇な時間(LHR等)に教卓に立ち二人で面白い話をしたりします
相当ハイテンションじゃなきゃやらないけどw


 《実は○○やらかした》

中学時代に体育館2階から消火器落としてピンクの粉だらけにしたのは俺です
本当にごめんなさい orz


 《実は○○知っている》

人並みの知識もありませんので…


 《実は○○でした》

実はヘタレでした(゜∀゜)
うはwwシラ氏ごめんwwww
思いつかないww


 《実は○○が好き》


ツンデr(ry
いやごめん、嘘www
セブンイレブンのピザまんが大好物です(・ω・`)


 《実は○○が苦手》

刃物かな
一回調理実習で足に包丁落としてからめっちゃその類には敏感になったよ…


 《実は○○した事がある》

イトーヨーカドーのエスカレータを逆走で屋上までダッシュ
あの頃の俺は若かったw
その後親父に半殺しにされたのは言うまでもない


 《実は○○が欲しい》

新しいPC
専門学校だってPC関連なのにいつまで親父のPC使わなアカンねん
WINDOWS MEとかやってられってのw


 《実は○○持っている》

英検2級
微妙すぎ


 《暴露させたい7名を指名》

これも上記通りw
スポンサーサイト

【2006/02/10 11:25】 | リアル日記 トラックバック(0) |


Aoki
>>スパ
ちょwwwっをまwwww
見落としてたけどロリ画像とかいらないからwwwwww


Aoki
>>チェシャさん
KIAIで答えてください・x・b
トマトに砂糖は親父がやってたのを食べたらおいしかったのでw

>>スパさん
リンクは借りてるスペースに専用の機能がないかな?
ないなら俺とかチェシャさんみたいに記事に直接リンクつけちゃうといいよ

<a href="リンクしたいURL">表示される文字</a>

<>は半角にしてね
別窓で表示させる場合は"リンクしたいURL"の後に

target="_blank"

を入れてね
targetの前には半角スペースね・x・b


スパ
あのねリンクの仕方わからないんだ、今度ロリ画像がんばってとってくるから、教えてね☆


チェシャ猫
ちょw、バトンの項目が多すぎだって(^^;)
ただ、トマトに砂糖は初耳だな…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>スパ
ちょwwwっをまwwww
見落としてたけどロリ画像とかいらないからwwwwww
2006/02/11(Sat) 13:53 | URL  | Aoki #-[ 編集]
>>チェシャさん
KIAIで答えてください・x・b
トマトに砂糖は親父がやってたのを食べたらおいしかったのでw

>>スパさん
リンクは借りてるスペースに専用の機能がないかな?
ないなら俺とかチェシャさんみたいに記事に直接リンクつけちゃうといいよ

<a href="リンクしたいURL">表示される文字</a>

<>は半角にしてね
別窓で表示させる場合は"リンクしたいURL"の後に

target="_blank"

を入れてね
targetの前には半角スペースね・x・b
2006/02/11(Sat) 13:52 | URL  | Aoki #-[ 編集]
あのねリンクの仕方わからないんだ、今度ロリ画像がんばってとってくるから、教えてね☆
2006/02/11(Sat) 03:44 | URL  | スパ #-[ 編集]
ちょw、バトンの項目が多すぎだって(^^;)
ただ、トマトに砂糖は初耳だな…
2006/02/10(Fri) 16:39 | URL  | チェシャ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
