
一昨日辺りにこのブログのアクセスはどの程度なのか聞かれた
ぶっちゃけカウンター設置してから一回もアクセス解析見てないのでわからん><
なのでちょっと先月のを見てみた結果↓
アクセス解析
一日50人前後ってとこかな?
お気に入りに登録してそこから来てくれてる人もたくさんいました
ありがとうございます・x・v



昨日は飽きただの何だの言いながらLv80到達ヾ(゜∀゜)ノ
れれるあっぷ
しかしやっぱり飽きてきたのでBSでも育ててあわよくば転生でm(ry
いや、絶対挫折するからやめておこうw

この直後ギルメンが結婚すると言うので即でプロへ!
結婚直前に「暇な人いる~?」って参加者探すのはどうかとオモイマス(・ω・`)
おめでとー!
おめでとー!
リアルでもお幸せにw




おまけ
やわらか戦車をバカにしたなっ!
やわらか戦車をバカにした某アサクロに天罰をヾ(゜∀゜)ノ

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/07 10:26】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>乙冬
まぁ昨日あたり言ったとおりで・x・b

>>ゆづきさん
あなたの夫の事ですよ(・ω・´)b


ゆづき
(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
あの発言のどこが「やわらか戦車」をばかにしてるんだ!
むしろ褒め讃えているわけですよ
たぶんね・・・・


乙冬
もうlv80ですか・x・速いねぇ;;
それと、あ、あの!!蒼さんって最近低接?
だい売り頼みたいからいつでもいいから
来てほしいなぁ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>乙冬
まぁ昨日あたり言ったとおりで・x・b

>>ゆづきさん
あなたの夫の事ですよ(・ω・´)b
2006/02/09(Thu) 15:56 | URL  | Aoki #-[ 編集]
(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
あの発言のどこが「やわらか戦車」をばかにしてるんだ!
むしろ褒め讃えているわけですよ
たぶんね・・・・
2006/02/08(Wed) 14:56 | URL  | ゆづき #-[ 編集]
もうlv80ですか・x・速いねぇ;;
それと、あ、あの!!蒼さんって最近低接?
だい売り頼みたいからいつでもいいから
来てほしいなぁ…
2006/02/07(Tue) 21:03 | URL  | 乙冬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
