
一週置きのGvGです!
ステータスも大体完成した(・ω・´)b
ステータス
あとは重量の為のSTRと耐えるためのVITに振っていこう

今日は最初にV3を落として20分程防衛してみる
久しぶりにエフェクトオンでGvしてみたけど重くてもうだめぽ;;
途中でエフェクトオフにしたよ…orz
V3防衛
攻め手が来ても余裕(゜∀゜)
後に誰も来なくなったので移動~

Vのどこかを攻め!
IMキタ━━(゜∀゜)━━!!
どこぞの不正Gが占領してたので排除すると†Infinity Moon†さん襲来
敵ダンサーの所為でピヨピヨしまくりです orz
なんとかダンサーを消そうとするもBSと騎士とハンタに阻まれる(・ω・`)
耐えることで精一杯だったがいつのまにか他のギルメンが落としてたw

最後はC2を防衛
エフェクト重・・・
後衛いっぱいいて前回より安定性が増した気がする(´ω`*)
途中からスナイパーさんも来て罠をプラス
いい防衛できそうだったけど旗が不正Gのだった為か攻め手が少ない・x・;
そのままC2確保して残り時間でBへ

…が、2砦ならず
今週は他Gとの衝突が少なかった気がする(・ω・`)



Gv終了後、オーラだったWIZさんが転生するとのこと
とりあえず一足先にヴァルキリー様の元へ向かうととある人物が…
…

ちょwwっをまwww

ついに一線を超えてしまったという感じですね^^
どう答えようか迷ったのでネタ提供ありがとうみたいな事を言うと…
殺人予告?
殺人予告キタコレww

どう見ても自意識過剰です、本当にありがとうございました




この後転生したてのノビとかマジとか壁ー♪
壁壁

この後時計で壁してたけど親父襲来でPC乗っ取られた;x;
早くMyPC欲しいな…orz




おまけ

面白かったので紹介してみる・x・v
音有りだよ

やわらか戦車1
 兄者━━━ッ!!

やわらか戦車2
 頭に ち・く・わ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/06 11:33】 | GvGレポート トラックバック(0) |


Aoki
>>ゆづきさん
戦車気に入ってもらえてよかったです・x・b
俺はまったくゆづきさんに気づきませんでした(゜∀゜)アヒャ

>>わざわざ管理者宛てにしてくれた人
捏造じゃないよ・x・v
許さなかったら何されるんだろうか^^

管理人のみ閲覧できます
-



ゆづき
戦車ナイスですb
昨日のGvお疲れ様でした
途中蒼さん見かけてsbr打ちたくりましたが
正直そんな余裕なかったとです(´;ω;`)ウッ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>ゆづきさん
戦車気に入ってもらえてよかったです・x・b
俺はまったくゆづきさんに気づきませんでした(゜∀゜)アヒャ

>>わざわざ管理者宛てにしてくれた人
捏造じゃないよ・x・v
許さなかったら何されるんだろうか^^
2006/02/07(Tue) 10:29 | URL  | Aoki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/06(Mon) 18:56 |   |  #[ 編集]
戦車ナイスですb
昨日のGvお疲れ様でした
途中蒼さん見かけてsbr打ちたくりましたが
正直そんな余裕なかったとです(´;ω;`)ウッ…
2006/02/06(Mon) 13:37 | URL  | ゆづき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
