
今日はマスターに「SBrちょうだい」と言われた
アスムなきゃ耐えられないのによく言うぜ(´ー`)
まぁ夢から覚まさせてあげようとPvへ向かう
威力重視装備して毒を塗ってクロキンして待機
マスターが来た瞬間に…
イジメ・x・
SBrで抹殺(゜∀゜)
日頃ロリ廃ばっか言うからじゃーんw

これを繰り返しやり続けてたら
悪魔?
ごめん、俺中型の人種族だから^^;(ぁ

なんか他のギルメンもたくさん来てました
たくさん
でもこれだけ人がいると対人好きは絶対来ますよねぇ…w
ってかむしろ来ないハズがない
夜の11時だしね

予感は的中
見事不正ギルドが釣れました(・ω・`)
敵襲
はいはい阿修羅阿修羅 orz
AGILKさんの阿修羅封じが光る(・ω・´)

そっちが本気ならこちらも本気モード・x・b
OK(゜∀゜)
完璧対人装備にすればまぁまぁいけるっ!
キャラスペックだけで俺TUEEEできる時代は終わりましたwww
PS皆無の不正キャラはお帰りください^^

最後にマスターが終わりにすると言うので残ってた3人で敵地突入(゜∀゜)
少数精鋭
プリとWIZをヌッコロしてさよーならっとw
でも俺もまだまだPS低いかもなー・x・;
バックステップとかハイド使えば回避できた攻撃もたくさんあったし orz

今回のPTで一番PSあるなーっと思ったのはバードさんかな
阿修羅は即チャージアローで引き離し、ブラギ出すタイミングも的確
生き残ること最優先ってカンジでとにかくすごかった・x・;

俺もあれくらい対人上手くなりたす('A`)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/02 00:38】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>> K・翔さん
超有名クラウンってだけでわかっちゃうのが悲しいわ・x・;

>>神威さん
却下(・ω・´)b

(´・ω・)(・ω・`)
神威
無駄!?無駄だと??そのスペースに意味があるんだぁぁぁぁぁぁ…(ぁぁぁ)←注:エコー

BCイジメもいいがみんなで蒼のロリ廃祭なんてのを開催しy(ゲフンゲフン

いじりたい方は必ずWISにていじりたおすように!
(・∀・)ニヨピー

保証はしませんが(ぁ
(・`ω´・)


K・翔
あの戦法は

BCの某有名Clownのブログ見て真似てみたんだな…。

上手くいってて何よりです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>> K・翔さん
超有名クラウンってだけでわかっちゃうのが悲しいわ・x・;

>>神威さん
却下(・ω・´)b
2006/02/05(Sun) 13:00 | URL  | Aoki #-[ 編集]
(´・ω・)(・ω・`)
無駄!?無駄だと??そのスペースに意味があるんだぁぁぁぁぁぁ…(ぁぁぁ)←注:エコー

BCイジメもいいがみんなで蒼のロリ廃祭なんてのを開催しy(ゲフンゲフン

いじりたい方は必ずWISにていじりたおすように!
(・∀・)ニヨピー

保証はしませんが(ぁ
(・`ω´・)
2006/02/03(Fri) 10:28 | URL  | 神威 #-[ 編集]
あの戦法は

BCの某有名Clownのブログ見て真似てみたんだな…。

上手くいってて何よりです
2006/02/02(Thu) 18:33 | URL  | K・翔 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
