
リンクに月の雫ギルメンのブログ「もろきゅう釦」を追加しました
ケミ狩場考察っぽいのがあります

もう1つSIAギルメンのブログ「」を追加しました
リアル日記がおもしろいですよ・x・b



今日はBSで露天をまわっていると超強い海東2Mと強い水海東4Mを発見!
即行で購入してミノへ行ってみると8kオーバーで一確殺できる!

お次は超強い海東の実験(・ω・´)
臨時でLA持ちプリさんを捕まえて亀Dへ!
亀~
これは(゜∀゜)イイ! かな~り(゜∀゜)イイ!
今まで一撃じゃなかったソリッドタートルも問題なし!
Gvでも使えるし超強い海東最高・x・b

臨時の後はソロでミノ狩りまくって
れれるあっぷ
ミストレス装備可能Lvキタ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━!!
倉庫で埃かぶりっぱなしだったミストレスがようやく使えるように(つ∀`)
ミストレスでINT+2にLvUPでINT+1したから約150ダメもUP!
さっそく人にどれくらい出るかお試しでPvへー!
まったり~
アサシンは騎士にやられたんですが…
なんかすっごいまったりしてたんだよ…orz
俺には攻撃できません(つд`)



っていうかこのアサシン膝枕してもらってる様に見えr(ry
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/30 22:39】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>もろきゅ殿
そもそもケミ自体あんまり多くないしねw
何がくやしいのか疑問だけどリンクありです・x・v


もろきゅ
おくれましたが、リンクありがとうございまス!
狩場考察というか、自分用狩場メモですけどw
(Agi-str貧乏ケミって少なそうだし><)

なんかくやしいのでこっちもリンク貼っちゃいますョ><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>もろきゅ殿
そもそもケミ自体あんまり多くないしねw
何がくやしいのか疑問だけどリンクありです・x・v
2006/02/06(Mon) 11:41 | URL  | Aoki #-[ 編集]
おくれましたが、リンクありがとうございまス!
狩場考察というか、自分用狩場メモですけどw
(Agi-str貧乏ケミって少なそうだし><)

なんかくやしいのでこっちもリンク貼っちゃいますョ><
2006/02/06(Mon) 00:35 | URL  | もろきゅ #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
