
リンクにSIAギルメンのブログ「本気と書いてマッハと読むぷさのブログ」を追加しました
なんか略して「H.K.M.P.B.」らしいですw

昨日は友人のプリさんに誘われてPvへ
堅さに自信があるようでSBrを撃ってみろと言われ撃つと
SBrダメージ
゜ ゜   ( д ;)
ちょ…1.8kって何?
きちんとLv10で海東THにEPと俺の最高威力なのに…orz
きっとATK部分は抹消されてるに違いない(・ω・`)


この後SIAの廃WIZとLKが来たので落とせそうな廃WIZを闇討ち
廃WIZぶっ殺(゜∀゜)
後衛職ならやっぱ楽勝(゜∀゜)
一撃で倒せればSCだろうがなんだろうが関係ないしw

が、この3秒後
俺もかよw
Sピアで殺される(・ω・`)
廃WIZが恐ろしいことを口走ってますねw
そうとう俺を殺したかったらしく次来た時は廃プリ呼んでアスム貰ってた
SC→魔法力増幅→FBで750ダメ連続 orz
でももう少しVIT上げれば耐えれそうだ・x・

この戦闘でまたアサクロやる気が少し上がった(・ω・´)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/25 16:23】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


神威






































(・∀・)ニヨッピドゥードゥルドゥー


Aoki
まぁお大事に…ね

頼むといわれてもどうすればいいかわかりませんが・x・;

俺自身…
神威
リアルで色々あったし…ラグナでもな。
引退な身かもな…リアルは体が半壊に近いな。

何もできんからプルを頼む。意外に寂しがりy(ゲフンゲフン



Aoki
>>(・∀・)ニヨピー
随分と苦しい状況で(・ω・`)
相変わらず(・∀・)ニヨニヨしてますね!w

居場所など前いたギルドとかは…?

∑( ̄口 ̄)
神威(・∀・)ニヨピーこと闇WISした闇舞
それ俺の相方(今はどう思われてるか…OTL)ぢゃん!!
確かに硬いなあいつ…ちなみに俺は諸事情でROできません(ぁ
課金できないくらい生活やばくなってなw パソコンうっt(ぁ
復帰したいんだが居場所があるのかねぇ……SIAのナノっちに闇ポタしたい!
(・∀・)ニヨピー


Aoki
>>月さん
まぁSIAに廃WIZ一人しかいないしねw
でも名前隠さないと殺されるのです;x;

>>あふさん
ありがとうございます(・ω・´)b
あのプリさんはVITうんぬんより装備で固いってカンジですねw
確かVITは99って言ってたような…?w

いつも、楽しく拝見してます♪
あふ
初めまして!いつも愉快な日記を楽しみにしております♪私は、友人に唆されてこのゲームを始めたのですが・・・最初からプリースト&五十転職でもう半分あきらめです☆堅い、プリさんに憧れてます♪文面に登場したプリさんはステータスどうしているのでしょう?


こんちは~前蒼葵さんにTCJ売ったものっすよ~
・・・廃WIZさんは・・・名前隠しても・・・あの人しか・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント






































(・∀・)ニヨッピドゥードゥルドゥー
2006/01/31(Tue) 10:29 | URL  | 神威 #-[ 編集]
まぁお大事に…ね

頼むといわれてもどうすればいいかわかりませんが・x・;
2006/01/30(Mon) 23:13 | URL  | Aoki #-[ 編集]
俺自身…
リアルで色々あったし…ラグナでもな。
引退な身かもな…リアルは体が半壊に近いな。

何もできんからプルを頼む。意外に寂しがりy(ゲフンゲフン
2006/01/30(Mon) 21:36 | URL  | 神威 #-[ 編集]
>>(・∀・)ニヨピー
随分と苦しい状況で(・ω・`)
相変わらず(・∀・)ニヨニヨしてますね!w

居場所など前いたギルドとかは…?
2006/01/30(Mon) 13:44 | URL  | Aoki #MVQTBSLA[ 編集]
∑( ̄口 ̄)
それ俺の相方(今はどう思われてるか…OTL)ぢゃん!!
確かに硬いなあいつ…ちなみに俺は諸事情でROできません(ぁ
課金できないくらい生活やばくなってなw パソコンうっt(ぁ
復帰したいんだが居場所があるのかねぇ……SIAのナノっちに闇ポタしたい!
(・∀・)ニヨピー
2006/01/28(Sat) 18:24 | URL  | 神威(・∀・)ニヨピーこと闇WISした闇舞 #SFo5/nok[ 編集]
>>月さん
まぁSIAに廃WIZ一人しかいないしねw
でも名前隠さないと殺されるのです;x;

>>あふさん
ありがとうございます(・ω・´)b
あのプリさんはVITうんぬんより装備で固いってカンジですねw
確かVITは99って言ってたような…?w
2006/01/28(Sat) 17:14 | URL  | Aoki #MVQTBSLA[ 編集]
いつも、楽しく拝見してます♪
初めまして!いつも愉快な日記を楽しみにしております♪私は、友人に唆されてこのゲームを始めたのですが・・・最初からプリースト&五十転職でもう半分あきらめです☆堅い、プリさんに憧れてます♪文面に登場したプリさんはステータスどうしているのでしょう?
2006/01/27(Fri) 03:27 | URL  | あふ #E74oYwps[ 編集]
こんちは~前蒼葵さんにTCJ売ったものっすよ~
・・・廃WIZさんは・・・名前隠しても・・・あの人しか・・・w
2006/01/25(Wed) 21:38 | URL  | 月 #m6pSOb.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
