
リンクにSIAギルメンのブログ「なるるまじっく!」を追加しました
ベル鯖で大活躍らしいですよ?w



昨日勢いで作ったノビはベースが18になるまで彷徨った結果…
ログ1
AGI騎士を目指す剣士となりましたd(・ω・´)
早く2HQで大暴れしたいなー(´ー`*)




一方飽きが来て多少見放され気味のアサクロさんは…
アラームたんと戯れ中
時計3にてアラームたんと戯れ中
2発で倒すので基本撃ち逃げ orz
レアも全然出ないし激しくダルス(・ω・`)
もう少しSTRがあれば桃木とかオットーとか確殺できるのになー…

現在剣士を頑張るかアサクロを頑張るか考えちぅ・x・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/24 22:48】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>シラさん
避けないので一撃で倒すか逃げながら戦うかです
こんなのイミュンと三減盾ないとやってられないっす orz

>>ゆづきさん
やる気でた
がんばる・x・b

>>ぷっさん
俺は別に年下好きなワケじゃないですよ!w
俺だってお姉さん系のほうが好きでs(死

笑い殿は比較的安全だけどその他危ない人には注意してください

リンクに追加しました・x・b


ぷっさん
めんどかったのでコメント書いてませんでしたが何気なく見てました・x・
ロリ廃ってのわしょうがないと思いますけど、私わ年上が好きですorz=3
月の雫の人わ知り合いが何気いっぱいいたりしまふw笑い男さんとかb
ま、新しく作ったのでよろっこbかなりつまんないぽいけど;x;http://blog.livedoor.jp/osapp80/


ゆづき
アサクロがんばるですよ!
レベル90までは忍耐です!!


シラ
そんなにソウルブレイカー型はまぞいんですか・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>シラさん
避けないので一撃で倒すか逃げながら戦うかです
こんなのイミュンと三減盾ないとやってられないっす orz

>>ゆづきさん
やる気でた
がんばる・x・b

>>ぷっさん
俺は別に年下好きなワケじゃないですよ!w
俺だってお姉さん系のほうが好きでs(死

笑い殿は比較的安全だけどその他危ない人には注意してください

リンクに追加しました・x・b
2006/01/25(Wed) 16:40 | URL  | Aoki #MVQTBSLA[ 編集]
めんどかったのでコメント書いてませんでしたが何気なく見てました・x・
ロリ廃ってのわしょうがないと思いますけど、私わ年上が好きですorz=3
月の雫の人わ知り合いが何気いっぱいいたりしまふw笑い男さんとかb
ま、新しく作ったのでよろっこbかなりつまんないぽいけど;x;http://blog.livedoor.jp/osapp80/
2006/01/25(Wed) 14:43 | URL  | ぷっさん #-[ 編集]
アサクロがんばるですよ!
レベル90までは忍耐です!!
2006/01/25(Wed) 08:58 | URL  | ゆづき #-[ 編集]
そんなにソウルブレイカー型はまぞいんですか・・・。
2006/01/25(Wed) 00:25 | URL  | シラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
