
リンクにSIAギルメンのブログ「ゆづきまにあ」を追加しました
プロフ画像がカコ(゜∀゜)イイ!!


さて、今週もやってまいりました攻城戦
前回からLvが1しか上がってません orz

今週はいろんなGと当たっておもしろかったかなw
エンペ割りできないアサクロは放置だと見てるだけ状態なんですよ(・ω・`)
最初から混戦♪
こういう風に人がたくさんいると幸せ(´∀`*)
防衛中以外はねw

エンペに着いたときにびっしり敵がいたって
攻撃力ツヨス
楽々排除~!
今のところ攻撃力だけがとりえだからねっ!w

後衛をイジめるのに夢中になっていると残り30分
今日はこの時間から防衛するらしい
めずらしく後衛たくさんいるから大丈夫かな?w
防衛

途中BCが攻めてくるもたったの3人
主要メンバーがウルドに移ってBC解散秒読み開始w
行き場をなくしたBC連中が今後どうするか楽しみだwww

この後前衛全員がVへ向かい後衛全員でCを防衛
残り2分前後でHeatSoulが乗り込んでくるもなんとか死守
Vは取れずに2砦は無理だったけど今日のGvは結構充実してたなw
最後の最後に月の雫メンバーに会ったけどやっぱり某プリは俺のSBrごときじゃ落ちなかった
VITは転生前のアサシンと同じくらいにしたから今後はSTR強化だな(・ω・´)





おまけ
捏造?
↑リンク貼らせてもらった癒月さん
捏造イクナイ!

入室しないで・x・
↑ブログ更新中にやたらチャットに入ってくるギルメンがいたので注意
そしたら続々と入ってきてチャットタイトルに書き込めなくなった orz


いちおう名前は隠す
↑載せてくださいってどういう形で載せればいいかわかんないんじゃコラァァァァ!!w

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/22 23:19】 | GvGレポート トラックバック(0) |


Aoki
>>ゆづきさん
載せてって言われて載せないワケには…w

>>Dr.k
だって後衛しか確殺できないもんよ('A`)

>>スパ
書いた人とこの日の日記見れば簡単にわかる気がするw


スパ
誰だか知らないけど↑の人載ってオメデトウ




Dr.K
↑おめでとw
後衛イジメかっこわるい!('A`)


ゆづき
やったぁ!載ったよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>ゆづきさん
載せてって言われて載せないワケには…w

>>Dr.k
だって後衛しか確殺できないもんよ('A`)

>>スパ
書いた人とこの日の日記見れば簡単にわかる気がするw
2006/01/23(Mon) 23:13 | URL  | Aoki #MVQTBSLA[ 編集]
誰だか知らないけど↑の人載ってオメデトウ

2006/01/23(Mon) 20:06 | URL  | スパ #-[ 編集]
↑おめでとw
後衛イジメかっこわるい!('A`)
2006/01/23(Mon) 20:04 | URL  | Dr.K #-[ 編集]
やったぁ!載ったよ!
2006/01/23(Mon) 14:28 | URL  | ゆづき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
