
ここ3日程SIAを一時的に脱退して元Gの月の雫へ戻ってました
過疎化してる~みたいなことを聞いたので少しでも協力を…ってねw
Gvで遊ぶために認証が欲しいが、そのためには@14M必要だとか
ギルドの接続状況は…
元Gの現状
まぁそんなに悪くない
いる時はいるけど、いない時はいないってカンジだね

そして俺の扱いもまったく変わってない
ってかむしろ酷くなってるかと
俺の扱いも…
AFKする前にこんなチャットを立ててAFKします
どうみても集団イジメです、本当ありがとうございました
いつか覚えてろよ(つд`)

そして久しぶりにPvでまったり遊んだりもしました
養子にボコボコ
子供に殴られてる大人の図
こちらを凍らせる爪を使ってたのでこっそりアンフロとか着てました(・ω・`)
凍ったらWIZからJTが来そうで怖いんだもんw



最後にGv前日、土曜日にはG狩りも行きました・x・b
行き先はGH最下層2
ごつミノですね
G狩り

最下層2前に対象の虫と窓手が orz
こんな遠い狩場に来る人がいるのか・x・;

順調に狩っていたのはいいのですが時間には勝てず;
親の寝室にPCがあるから長くできないんだよ(ノ∀`)
早くMyPC欲しいわぁ…




おまけ
ロリコン?
ギルマスから戴いた称号
名誉か不名誉なのかはこの際気にしないことにする
というか気にしたくない(切実
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/22 17:42】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>スパへ追記
それを幼女マークと言うと怒る人が数名いそうなのでやめといたほうがいいですよっとw

あと青木って呼ぶなw
本名だと思われるだろwwwっうぇww


Aoki
>>クレバ スパ ウル
お・ま・え・らー!!
そういうこと言うから俺がどんどんいじられキャラ化していくんだろがぁぁぁぁ!
サラ鯖じゃこんなキャラじゃなかったのにな…
月の雫入ってからホントに変わったよ(;ω;`)

あと上納2Mだけでごめん orz
これからもあれくらいの接続率が続くことを祈るよ

間違えたよTehe
スパ
秘密ボタン間違えて押しちゃったw
今回は2MもありがとうねペドX愛してたのに!
あとさ、語尾に・x・(←幼女マーク)入れてると、知らない人にまで色々ばれちゃうぞ(は・あ・と
またなんかあったらよろしくね青木さん


Dr.K
ペドリアです。
本当にありがとうございましたwwwうぇww



ウル
どうみてもペドクロスです。
本当に犯罪者予備軍でした。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>スパへ追記
それを幼女マークと言うと怒る人が数名いそうなのでやめといたほうがいいですよっとw

あと青木って呼ぶなw
本名だと思われるだろwwwっうぇww
2006/01/22(Sun) 23:52 | URL  | Aoki #-[ 編集]
>>クレバ スパ ウル
お・ま・え・らー!!
そういうこと言うから俺がどんどんいじられキャラ化していくんだろがぁぁぁぁ!
サラ鯖じゃこんなキャラじゃなかったのにな…
月の雫入ってからホントに変わったよ(;ω;`)

あと上納2Mだけでごめん orz
これからもあれくらいの接続率が続くことを祈るよ
2006/01/22(Sun) 23:49 | URL  | Aoki #MVQTBSLA[ 編集]
間違えたよTehe
秘密ボタン間違えて押しちゃったw
今回は2MもありがとうねペドX愛してたのに!
あとさ、語尾に・x・(←幼女マーク)入れてると、知らない人にまで色々ばれちゃうぞ(は・あ・と
またなんかあったらよろしくね青木さん
2006/01/22(Sun) 22:12 | URL  | スパ #Ai4g0plM[ 編集]
ペドリアです。
本当にありがとうございましたwwwうぇww
2006/01/22(Sun) 22:11 | URL  | Dr.K #-[ 編集]
どうみてもペドクロスです。
本当に犯罪者予備軍でした。
2006/01/22(Sun) 22:10 | URL  | ウル #WGv/JGO2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/22(Sun) 22:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
