
冬休みが終わって接続時間減少中(・ω・`)
というかRO以上に楽しいことができてしまった
…恐らく一時的だろうがw



お正月に壊された携帯の代わりにP902iを購入しました
そして携帯アプリの「Before Crisis FF7」を友達に勧められる
俺FF10からしかやったことないんだよなぁ…と思いつつもダウンロード
画質の良さに驚きつつプレイするとなかなかおもしろい
授業中もプレイしていたため充電が2時間目でプツリと切れました orz



とりあえずおもしろい(・ω・´)




━━━ここからラグナロク━━━




毎週日曜日はGvG!
今週は前回より少しだけパワーアップしました
ステータス
STRとVITが少し上がっただけだけどね
でも最大重量が増えるのはすばらしいことですよ!



いつも通り4人がエンペ出現の時間を計っていざ出撃…しようとしたら
同盟組みっぱなし

同盟組みっぱなしw
気にしない気にしない(・ω・`)
相手もこっちを攻められないんだから!といい方向に考えよう・x・b


毎度ながら戦闘中にSSなんて撮ってません
ごめん、後衛職倒すのが面白くt(ry


9時以降、Cを攻めてる途中に月の雫の某プリと遭遇
某プリと遭遇
いやぁ、結構硬いねぇw
アサクロ3人いたのに落ちなかったよ(´д`;)

この他にWIZログコンビとも遭遇
認証無しでGvG…俺もよくやったなぁ…w
毎回付き合ってくれてた青箱破産な騎士さんを思い出すよ・x・
もうベルにはいないけどサ(・ω・`)





さて、最後の方になると皆必死です
ブラギがない+WIZ一人という絶対防衛できない状況
混戦中
左上のアサクロさんなんかEDPまで使っちゃって(*ノノ)
こういうところがSIAが「攻めが強い」と言われる所以かな?
アサクロ多いしね…



最終的に前回と同じくギリギリで確保
集合
消える直前にはエンペに人たくさんいた・x・;
このGの防衛線はどうにかならないもんかね…w
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/17 20:34】 | GvGレポート トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
