
最近レベル上げがだるくてPvに逃げ込んでおります
SBr型は狩りが単調で飽きるという言葉を身を持って実感  orz
PvP
主に不意打ちしかしませんが何か?
SSのように相手が複数でも勝てることもありますが、大抵は返り討ち(・ω・`)
フェン持ってないからAGI型相手だと石投げでスタンさせないと即死 orz
まぁSBr型のPSを鍛えるには最適なんですがね・x・
皆さんもPvで見かけたら殺してあげてください(ぁ




さて!金曜日は会議…ごめん、しつこいねw
今日は亀将軍を倒しにいくらしい(´・ω・`)
俺は死んでも全然痛くないからいいけどねーっとw
いざ最下層ヾ(`д´)ノ
亀最下層
影からコソコソとそうるぶれいか~
っていうかこれしかできないしね orz

ほんの数分後に倒れる亀将軍
初MVP

゜ ゜   ( д ;)
MVP俺!?
Lv68なのに!?
ベル鯖で初MVP獲得キタ━━━(゜∀゜)━━━!!w
耐えてくれる前衛様あってのMVPです
ありがとうございました(*´ー`)

ちなみに経験値だけだった orz





この後はいつもどおりゲフェニア
が!合流地点で謎の現象発生!
崖下?
崖下に落ちてるwww
皆で挑戦するがなかなか落ちれない orz
崖下のセルが2つだけらしい;x;
何回も繰り返してついに堕ちれた俺
染料?
染料されてた(゜д゜)…
セルの塗装でもするんですか(・ω・`)?










おまけ
哀れ極まりない・x・
BC乙w
ROでやることないならリアルでなんかしとけよ(・ω・`)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/13 23:29】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
ちゃっかりFA取らせていただきました・x・b
ちなみにMVP取ってから1日経ってFAの存在に気付いたw


K・翔
俺のMVP返せ~;x;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃっかりFA取らせていただきました・x・b
ちなみにMVP取ってから1日経ってFAの存在に気付いたw
2006/01/14(Sat) 21:03 | URL  | Aoki #MVQTBSLA[ 編集]
俺のMVP返せ~;x;
2006/01/14(Sat) 09:31 | URL  | K・翔 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
