
最近「SIA」での俺の扱いが「月の雫」在籍時と変わらなくなってきた
INしたときに挨拶すると…
廃人?
こう帰ってくるケースが多いです orz
ここに余計なことを書いたからか?
または誰かに聞いたか…?
まぁもう慣れてるケドさ(・ω・`)

今日はかなり久しぶりにソロでPvPへ
でも誰もいなかったのでクロキンしながらAFKすること15分
伊豆表示が1人→2人になってる!
早速探し回るとWIZさんを発見
SBrを一撃お見舞いし見事確殺!
VS ウィザード
こう言い残し消えていったWIZさん
その後再びクロキンで待ちつづけること1分
すぐさま中央に来て「いねぇ!w」と言うので横でイヤイヤエモ
「かもんw」と言われたのでSBrをお見舞いすると
2k?

ちょwww2kってwww
最初は一撃で倒せたから数字見てなかったけどこんなに低かったのかw
確かPvってシーズ効いてないよなぁ…
なのにこれだけ低いってことはシーズでは1k~1.5k
でもそれだとGvで後衛職一撃だったのはなんでだろう…?
などとごちゃごちゃ考えながらその場を後にする

そして狩りに戻って気付いたこと…!
SBrLV5
SBrLv5だったww
玩具でSPをなるべく減らさないように5にしてたの忘れてたw
ホントもうだめぽ




おまけ
アルベルタでAFKから帰るとこんなログが
ろりあs?
これ間違いなく「ロリアサ」言おうとしてるよな?w
今なら許してやらんこともないから名乗り出ろ・x・
Pvナイトメアで3回射殺で許すwww
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/11 22:39】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |

☆お誘いです☆
ヵヮィィ☆ブログランキング
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2006/01/11(Wed) 23:01 | URL  | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
