
まず最初に…
発光式に呼べなかった知り合いの方々、すいませんでした orz
急に予定したものですからうっかり(・ω・`)
わざわざSIAのギルメンに伝言を残してくださった某プリさんもごめんなさい;x;


━━━懺悔ここまで━━━


昨夜リーフキャットを狩りまくり転職しましたヾ(´ー`)ノ ぃぇぁ
転職場に先回りしていたギルメンから転職祝いに青箱を貰いました
中身はお察しですよ?w
転職~
服がボロボロの黒いアサシン萌えす(´д`*)
さっそくJOBを20まで上げてSBr10習得



しかしあんまり強くない orz
INT80もあるのに3kとか4kしか出ない(・ω・`)
ふと装備欄を見ると右手に超強いマイン、左手に動物盾装着中・x・!
右手に海東、左手にTHグラを装備したら6kくらい出ました(´・ω・`)





翌日ギルメンが亀非公平したらおいしいんじゃないかと言い出す
そりゃ確殺できればおいしいだろうけどさ…
ソウルブレイカー
できた@w@
LAプリさんいれば50台から臨時で亀Dに来れる(゜д゜)…
ソウルブレイカーいいわぁ(ノ∀`)

この後60まで非公平してもらいました
ありがとうございます orz



そして時が経ち8:00前
Gvの準備で皆さん忙しそうですね・x・;
ステ装備
なんとLv61で参戦
そして防御ステ完全無視
HP3kとかSG3発で死にますよ(・ω・`)

基本叩かれたら即死確実なので崖下や崖上からブラギに乗ってSBr連打
HP係数が低い職はSBr確殺
硬い職はLA入れてもらうと倒せることがある
アサシン時代との大きな違いに戸惑いながらも感激(ノ∀`)

Cを攻めている途中伝言を残してくれた某プリと遭遇
某プリ
ログは取ってないので覚えてる限り記述・x・

━某プリ「おー、ロリ廃じゃないか」━
いきなり「ロリ」とか「廃」とかキツイぉ@q@

━某プリ「Gvの時の俺はそう簡単には死なない」━
みたいなこといってたw

SBr撃とうとしたけどこのプリのMHPは8k超えてるのでブラギ乗らないと到底落とせません
「勝てない勝負はしない」というのがアサシン時代から貫き通してきた信念なので(ぁ

最後にVに転進
もう落とせそうなところがないのでレースに賭ける
ギリギリゲット・x・;
V4を割りギリギリ守り通した・x・;
これで6週?7週?くらい連続確保カナ?




おまけ

(゜∀゜)

転生を機にこういった声をかけてくれる方が増えました(´ー`*)
昨日今日で7人くらいかな・x・?
こんなくだらないものを読んでくださってありがとうございます^^

にしても「萌えしんでます」って…?w

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/08 23:33】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>今宵の商人さん
ちゃんとSTRとVITも振りますよ・x・b
荷物重量少なすぎだしね orz

ヤッホー(ぁ
今宵の商人
STRとVITも忘れずに(意味不

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>今宵の商人さん
ちゃんとSTRとVITも振りますよ・x・b
荷物重量少なすぎだしね orz
2006/01/13(Fri) 23:32 | URL  | Aoki #MVQTBSLA[ 編集]
ヤッホー(ぁ
STRとVITも忘れずに(意味不
2006/01/10(Tue) 17:36 | URL  | 今宵の商人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
