
「~時間待つ」系のクエストも全て終わらせついに
サインクエスト終了
終了しました(´ω`*)
ちょっと面倒だったけど経験値3Mと小さな幸せをゲットしました・x・
98の今やってよかったと思いましたねw

さて、このクエストの結果入手できる「The Sign」と「魔王の嘆き」
もちろん俺にはどちらも不要
「The Sign」はSBrに乗らないらしいし…orz
その場合の使い道っていうのはお決まりだよね♪
売れるかな?
このまま放置すること一時間…
売れた(゜∀゜)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
↑の方の露天で12Mで売ってたのになんでこっちを買うのかな?w
まぁこの際どうでもいい(・ω・´)
シャープを売ったお金とサインを売ったお金を合わせ20Mでたれ猫購入
Gvやめたときは12Mでも売れなかった品なんだけどね…(・ω・`)
あとは「+7ダブルハードワーキング海東剣」と「アサシンダガー」が欲しいなぁ…
二つ合わせて35Mくらいしそう;x;
お金集めがんばろう…!





おまけ

密かながらROM776さんに捧ぐ…

とても某サイトに貼り付けたくなる数字ですね(´ω`*)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/04 12:18】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
発光式やらないかも・x・
枝を買うお金がないし、人知らず転生しますw

久々
ばるきり
ところで発光式いつやるの?(・ω・`)
参加できる時間帯とかなら
頑張って駆けつけようかなぁ・・・(ぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
発光式やらないかも・x・
枝を買うお金がないし、人知らず転生しますw
2006/01/05(Thu) 23:51 | URL  | Aoki #MVQTBSLA[ 編集]
久々
ところで発光式いつやるの?(・ω・`)
参加できる時間帯とかなら
頑張って駆けつけようかなぁ・・・(ぁ
2006/01/05(Thu) 16:46 | URL  | ばるきり #o6YcK6/Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
