
前述、サインクエ進行中は転生できないことを知ったのでしぶしぶ続行!
最下層での封印壊しからスタート!
ルートは魔女ルートで!
準備
どう見ても逃げ回りながら探す気満々の準備
前回はレモン100個とテレポベルトで来たから途中でSP切れて死んじゃったんです
しかし!これなら絶対にSP切れることもないし死にそうになったら即飛べる!w
Lv4武器も「少女の日記」から「裏切り者」へ!
壊しやすさは重量とか武器ATKが関係してるらしいので…ね

これでもうごつミノなんて怖くないぉ@p@
コソコソと
実はむっちゃ怖いです・x・
このSSでは一匹しかいないけど、画面内には4匹いました
取り巻き出てたら12匹ですね…
グリムしようとしてもガーゴイルが悪魔だしね…orz
しかたないのでこの状態のまま封印を連打してました
途中でガーゴイル3匹沸きとか反則;x;





この後40分くらいかけてやっと噂のソロDI戦へ
初戦敗退・x・;
中型黒蛇じゃどうにもならないYO!!
当たらないし当たってもDAで250前後、単発で130前後
お話にならないぉ…
普通におもち400個食べつくして隅のワープポイントから逃走
装備変えないと無理(・ω・`)

というワケでTCJを装備して再度ちゃれんじ!!
これで勝てなかったらギルメンに協力要請出そう(;ω;`)
お餅連打で!
今度は攻撃が当たるしダメもそこそこ
心配は回復剤残量と時間制限




なんとか10分くらいかけてDIと愉快な仲間達を倒しました
お餅残り12個でした・x・;

DI戦後、セリンの健気さに同情しつつThe Signを受け取って今日は終了
セリンルートのお話はどんなのかも気になりました・x・

おしまい

アサシンさん現在98の70%!
今現在
転生まであと30%!




おまけ

非公平

アサシンマスクを手に入れ目標を見失い非公平してくれたギルメンに感謝・x・

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/03 11:57】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
