
本日午後5時15分
いつも通り露天を出して晩飯を済ませる

戻ってきてアサクロの習得スキルを考えようとアサシンテンプレを開いた

そこである文章を見て愕然とした

以下引用

ちなみに、アマツの通行手形やアユタヤの神聖な糸巻は一度倉庫に入れる必要があるが、
転生後に倉庫から取り出せば、使用可能である。
また、クエストの途中(たとえば超兄貴兜作成クエストのアイテム集めの途中など)で転生した場合も、
その続きから再開する事が出来る。
逆にThe Signクエストで入手できるスタージュエルのかけらは倉庫へ移動不可なので、
進行中は転生が不可能となる。転生するにはクエストを終了させる必要があるので注意。


…どうしよう
不要にサインクエなんてやるんじゃなかった…orz
あと35%で転生できるのにー!
何回も死んだGH最下層までまた行かなきゃならないのかー!



もうホント「スタージュエル」叩き割りたいわ…;x;

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/02 17:11】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
>>エミリオさん
あなたの分まで頑張ります・x・b
多分(ぁ

エミリオさんも頑張って・x・b

>>ロビンソンさん
気になるのでサインクエやってきたよ(・ω・`)
名前は「アオキ」と読みます
「アオアオイ」とか「ソウアオイ」って読む人たまにいるので…orz
あと堕天使よりカワイイ女天使がほs(ry

>>チェシャ猫さん
自称プチ廃人ですから(´ω`*)
ってか人に教える身なんだからそれくらい楽勝にこなしてください!w

>>きさらさん
なんというか…最大の敵はごつミノ最下層②の一歩手前
最下層①のアクラウスが最大の敵です;x;
クロキン効かないし前は最下層②入り口に11匹くらい溜まってたんですよ…orz
しかもベル鯖人少ないから最下層なんて俺しかいなかったしね…w


きさら
普通にプリさんたぶらかして、もとい誘って行けばいいのかと思うけど・・・
水大型でいけば大丈夫かなぁ?

うちのハムはソロでも普通に死なないでクエストやれましたよー。
うまくハイドグリムいければ、先にミノ落としてごつミノがちれまっせ


チェシャ猫
ん~、知らん間に98の65%ですかい…廃…じゃなくてガンバッテルネw

サインクエ手伝いたいのもあるんだが…休み明けからがテスト勉しないと(150ページの丸暗記…できるのか?)…でムリポです。ごめんね~m(_ _)m

あれだ…オーラになってからやるしかw

気にせず
ロビンソン
気にせず転生ダダダ
ちなみに名前はなんと読むんですカ?


貴方に(堕)天使が光臨しますように(ぁ
★゜  。☆
  ☆。⊂⊃
 へ /WWV ★
彡〃\|| ・)
´彡〃川 ∞
 /J //  ゜
/ / / 。゜
\∠_/ ☆
★ ゜ 。☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>エミリオさん
あなたの分まで頑張ります・x・b
多分(ぁ

エミリオさんも頑張って・x・b

>>ロビンソンさん
気になるのでサインクエやってきたよ(・ω・`)
名前は「アオキ」と読みます
「アオアオイ」とか「ソウアオイ」って読む人たまにいるので…orz
あと堕天使よりカワイイ女天使がほs(ry

>>チェシャ猫さん
自称プチ廃人ですから(´ω`*)
ってか人に教える身なんだからそれくらい楽勝にこなしてください!w

>>きさらさん
なんというか…最大の敵はごつミノ最下層②の一歩手前
最下層①のアクラウスが最大の敵です;x;
クロキン効かないし前は最下層②入り口に11匹くらい溜まってたんですよ…orz
しかもベル鯖人少ないから最下層なんて俺しかいなかったしね…w
2006/01/03(Tue) 11:21 | URL  | Aoki #MVQTBSLA[ 編集]
普通にプリさんたぶらかして、もとい誘って行けばいいのかと思うけど・・・
水大型でいけば大丈夫かなぁ?

うちのハムはソロでも普通に死なないでクエストやれましたよー。
うまくハイドグリムいければ、先にミノ落としてごつミノがちれまっせ
2006/01/03(Tue) 01:07 | URL  | きさら #vQU5PwVA[ 編集]
ん~、知らん間に98の65%ですかい…廃…じゃなくてガンバッテルネw

サインクエ手伝いたいのもあるんだが…休み明けからがテスト勉しないと(150ページの丸暗記…できるのか?)…でムリポです。ごめんね~m(_ _)m

あれだ…オーラになってからやるしかw
2006/01/02(Mon) 23:53 | URL  | チェシャ猫 #bxMaCzLc[ 編集]
気にせず
気にせず転生ダダダ
ちなみに名前はなんと読むんですカ?


貴方に(堕)天使が光臨しますように(ぁ
★゜  。☆
  ☆。⊂⊃
 へ /WWV ★
彡〃\|| ・)
´彡〃川 ∞
 /J //  ゜
/ / / 。゜
\∠_/ ☆
★ ゜ 。☆
2006/01/02(Mon) 17:31 | URL  | ロビンソン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
