
皆様、明けましておめでとうございます
誤字脱字、日本語おかしいトコなど多数ある日記ですが
今年もよろしくお願いします(・ω・`)



さて、元旦は親戚全員がウチに集まります
その際小さい子供などが幾人かいるので

「大切な物は封印する」

が鉄則なんです・x・

毎年のことなので今年も抜かりないと思ってました
しかしそれは大きな間違いでした



親戚が来てから2日たったある日、突如として頭をよぎった悪い予感
もしや大切なテニスラケットを親戚の寝室(和室)を置きっぱなしではないか!?
和室なんて滅多に行かないからすっかり忘れていた…

悪い予感は的中し、俺のテニスラケットは…
無残にも・・・

ガット切断されてた

ひどい、ひどすぎる
最近張り直したばっかりなのに…orz
一応2本は無事でよかったです(;ω;`)



第二の被害として「スターオーシャン3」と「ピクミン2」の箱とディスクが破損してました
親戚の子供は遊んだら片付けないとタチが悪いです;x;



そして俺の愛用携帯電話P900i
充電口のふたとSDカードを入れるとこのふた崩壊
それに加え通話で相手の声が聞こえなくなりました orz
相手は俺の声聞こえるらしいけど俺は相手の声が聞こえません;;
携帯電話じゃなくなってしまいましたよっと…





まとめ

今年の元旦はいいことがあまりなくて幸先不安に思いましたマル
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2006/01/01 10:36】 | リアル日記 トラックバック(0) |

ナイスボケ&つっこみwww
エミリオ
σ(`´メdの98歳アサより%高い(ノ_<。)
σ(`´メdの分まで頑張って(マテ


Aoki
>>・x・bさん
もう大富豪なんてしねぇよヾ(`д´)ノ ウワァァァン

>>きさらさん
冬休みに入ってからはプチ廃人化してます・x・;
まぁ学校始まったら普通に戻りますがw

>>ばるきりさん
あけましておめでとう(・ω・´)
胃は痛くないけどお財布には大打撃です;x;

転生はがんばりますが、転性したら女になっちゃいますよ?(ぁ

ここは初めて
ばるきり
あけおめ。
新年早々胃が痛くなりそうですね~(・ω・`)
先週、RO初期(bijou)からの友人が発光して1日で転性してました。
まぁ蒼さんも頑張り~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ナイスボケ&つっこみwww
σ(`´メdの98歳アサより%高い(ノ_<。)
σ(`´メdの分まで頑張って(マテ
2006/01/02(Mon) 17:26 | URL  | エミリオ #4JcWZNxE[ 編集]
>>・x・bさん
もう大富豪なんてしねぇよヾ(`д´)ノ ウワァァァン

>>きさらさん
冬休みに入ってからはプチ廃人化してます・x・;
まぁ学校始まったら普通に戻りますがw

>>ばるきりさん
あけましておめでとう(・ω・´)
胃は痛くないけどお財布には大打撃です;x;

転生はがんばりますが、転性したら女になっちゃいますよ?(ぁ
2006/01/02(Mon) 12:18 | URL  | Aoki #MVQTBSLA[ 編集]
ここは初めて
あけおめ。
新年早々胃が痛くなりそうですね~(・ω・`)
先週、RO初期(bijou)からの友人が発光して1日で転性してました。
まぁ蒼さんも頑張り~
2006/01/02(Mon) 10:28 | URL  | ばるきり #o6YcK6/Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
