
今年最後のRO日記(・ω・´)
特に変わったことは書きませんよ?

毎週金曜日は会議+G狩りの日です
会議って言っても数分で終わりますが・x・
今回もいつも通り数分で適当にまとめて終了
G狩りの場所決めへ

構成が
アサクロ3人
アサシン2人
プリ2人
LK1人
騎士1人
合計9人

皆普通の狩場じゃぬるいらしくゲフェニアに決定!
俺はものすごく死ねる気がします…orz
直後チャットでこんな発言が…
ひどい;x;
まぁ死んでもネタになるからいいけど(・ω・`)
さぁPT配布PT配布ー
ちゃん付け?

なんだこれわ!

色々つっこみ所満載だったけどつっこまないでおいた俺って優しい



さて、初ゲフェニアマジメ突入
ふざけて突っ込んで死んだことなら何回もあります(´ω`*)
最後まで合流できなかった俺って相当運悪いね;x;
狩りはどんなカンジかと言うと…
(゜∀゜)
もはやイジメとさほど変わりない光景
見つける→殴る→死亡→エンドレス
俺?もちろんハイド&グリムでs(死
だってデスペナ怖いんだもん(ノ∀`)

しばらく同じ調子で狩っていると神の声が!
メンテ?
はいはいメンテメンテ(・ω・`)
まだ30分も経ってないのになぁ

しょうがないので精算して皆一斉にログアウト
俺はメンテの間ギルメンとネットマーブル?で大富豪やってました
いつも最後に上がる俺はカワイソスだと思いましたマル

イレブンバックなんてしったこっちゃねぇよヾ(`д´)ノ
こちとら8切り、縛り、革命しかワカンネーヨヾ(`д´)ノ



アサシンさん現在98の52%

それでは皆様!

良いお年を!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/31 23:43】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


きさら
大富豪弱いのかぁw

というかLv上がるのハヤッ


・x・b
蒼さん大富豪いつも
最後とか(´・ω・`)カワイソス

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大富豪弱いのかぁw

というかLv上がるのハヤッ
2006/01/01(Sun) 10:10 | URL  | きさら #-[ 編集]
蒼さん大富豪いつも
最後とか(´・ω・`)カワイソス
2006/01/01(Sun) 08:04 | URL  | ・x・b #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
