
火壁│ω・´)ノ

亀地上でなんとか飽きずに狩り続けるにはどうしたらいいのか?
ちょこっと考えて思いついたのが収集品を倉庫に溜め込むこと!
Lv60~75は玩具で収集品集めながらがんばってたしね!
亀地上収集品
転生するまで溜め込み続けます(・ω・`)
たまにLv上げという目的を忘れウサギにスティしながら狩ってますが気にしない!
その結果…!
LvUP


Lv98到達ヾ(`д´)ノ

2倍期間中に98という目標達成!
そして最後の砦99Mに突入!!
早く転生してSBr打ちたい…orz





・・・・・ここからギルメンにネタにできると言われたネタ・・・・・





この後も亀地上で黙々と狩っていると突如としてギルチャで
童話?


…………(゜д゜)

この人はいきなり何を言い出すんだろうか…w
童話でも始めるつもりなのか…?
しばらく狩りながら様子を見ていると
Σ(゜д゜)


Σ(゜д゜)

ちょwwっをまwwww

悪の団体ってなんだよ(´д`;)
中BOSSまでいるしw
団体より組織のほうがカッコイイ気がする(ぁ

この後もギルメンの名前を使って大暴れ
PT?
召使いテラカワイソス(´・ω・`)

結局途中でここに載せられるからこれ以上話さないってコトになった
最後まで喋っても途中まで喋っても同じなのにねぇw

さーて、転生目指してがんばるぞー(`・ω・´)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/26 16:23】 | ラグナロク雑記 トラックバック(0) |


Aoki
ありです^^
それが白青ハブはそんな沢山あるわけではないです…

ミノはカードも期待できていいですよねぇw
亀地上なんてレア少ないからなぁ…orz


シラ
おお、転生ロードおめでとうです~
それにしても凄いアイテムの数(;´Д`)
青ハブとか白ハブも凄そうですなw

僕も鼻輪とオリと狂気Pは結構凄いですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありです^^
それが白青ハブはそんな沢山あるわけではないです…

ミノはカードも期待できていいですよねぇw
亀地上なんてレア少ないからなぁ…orz
2005/12/29(Thu) 23:48 | URL  | Aoki #MVQTBSLA[ 編集]
おお、転生ロードおめでとうです~
それにしても凄いアイテムの数(;´Д`)
青ハブとか白ハブも凄そうですなw

僕も鼻輪とオリと狂気Pは結構凄いですw
2005/12/27(Tue) 12:47 | URL  | シラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
