
昨日は学校で終業式があったのですが、ウチの高校は毎年生徒が何十人も指導室に連行されます
今年も例外はなく、むしろ例年より酷かった様だ

まず最初に頭髪服装検査
ここで50人近くが指導室逝きになる
俺も「髪茶色いんじゃないか…?」と睨まれるもなんとかセーフ
なるべく黒に近づけたつもりだったんだけれど…(・ω・`)

お次に開式の挨拶
校長「これから終業式を始め………」

生徒「終ー了ーします!」

全体がざわざわしたあとその生徒は体育教師と共に指導室逝き
ちなみにそいつは始業式の時も同じことやったバカ
ある意味勇者だと思う・x・

3つ目に校長の話中
あまりうるさいと生活指導の教師が
「しゃべりてぇなら帰れよ!」
と言うんですが、その後隣のクラスの生徒が
「帰れるもんなら帰りてぇよ」
と微妙に大きな声で一言
後ろで聞いていた担任に指導室に連行される生徒2名
誰もが思うことだが口にしちゃあイケナイw

最後、賞状授与
普通は呼ばれた代表の生徒が行くものだろう
校長「****(名前)」
そう呼ばれ出ていって賞状を受け取ったのはいいがその後
生徒「****は私なんですけど…」
つまり呼ばれてもないのに取りにいった勇者一名
これは3年いて初めて見たw
もちろん生活指導と指導室逝き
他にもたくさん指導室逝きがいたので指導室がいっぱいになったらしく急遽指導室2を用意していたらしいw

ウチの学校の連中はおもしろい
特に我が身を捨てていくかの様に騒ぎを起こすヤツは最高だと思うw

余談
最初に「終了します」と叫んだ生徒は他にも色々やらかしていて
・音楽鑑賞会でステージに上り楽器を演奏
・持久走で教師がいる近道を使い、教師を突っ切りゴール(その後注意書
他もろもろ

勇者ってかむしろ伝説…


・・・ここからRO・・・

2倍期間中に98にしてしまおうと亀地上で必死中・x・
必死
ペストは毒が効かないのでTCJで持ち替えして無属性に戻しまた中型黒蛇へと持ち替えします
しかし、時々自分が今どっち持ってるのかわからなくなる><
やっぱり今までどおりナイフのほうがいいのか…


アサシンさん現在
経験値
97の42%
まだまだこれから!

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/12/23 10:22】 | リアル日記 トラックバック(0) |


Aoki
>>乙冬
凄いとはまた違う気もするがなw
ってかこれでも一応私立高校w

>>まめさん
ですねぇ
俺は怖くて出来ませんがw
持久走の近道はやったことあるけど(・ω・`)


まめ
学生さんだからできるのね。

スゴイね
乙冬
すごいねぇ…勇者…蒼ちゃんの学校勇者バッカだ…;;よくやるな…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>>乙冬
凄いとはまた違う気もするがなw
ってかこれでも一応私立高校w

>>まめさん
ですねぇ
俺は怖くて出来ませんがw
持久走の近道はやったことあるけど(・ω・`)
2005/12/26(Mon) 16:29 | URL  | Aoki #MVQTBSLA[ 編集]
学生さんだからできるのね。
2005/12/26(Mon) 12:43 | URL  | まめ #-[ 編集]
スゴイね
すごいねぇ…勇者…蒼ちゃんの学校勇者バッカだ…;;よくやるな…
2005/12/24(Sat) 10:06 | URL  | 乙冬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
